姉と新潟の高龍神社そして

弥彦神社へ行ってきました😊


新潟ではこのブログを始めスピリチュアルの講座やお話会で出会ったSちゃん、Mちゃん

二人共お仕事のお休みをとって2日間もいろいろ案内してくれました❣️

ありがとうラブ



この旅行では龍さんや高次元の存在の愛そしてエネルギーを感じる事が出来て
なんだかとっても元気に前向きな自分になれました(* 'ᵕ' )☆

この目でこの肉眼で始めて龍を見て❣️
ハッキリとしたメッセージもいただき、
神社でヘビさんにも出会い
何もかもが感動の旅行でした💓‪


そして、旅行を共にしてくれた
Sちゃん💓‪

Sちゃんとはブログで繋がり
Zoomでしかお話しした事がなく
今回の旅行で始めてお会いしました。

始めてなのに始めてあった気がしない!
始めてなのにいきなり心許せちゃう!
始めてなのに懐かしいこの感じ!

そうか!これが魂が出会う事を約束した
今世での出会いなんだって
実感実感ラブ

話しには聞いていたけど、本当にこんな懐かしく落ち着く感じになるなんて❣️

そしてSちゃんの強いエネルギーで神社へ行ってもいろいろな物を感じ取れる事ができた照れ
本当にありがとう😊

Sちゃん繋がりで共に案内してくれた
Mちゃんも今の自分を変えようと頑張っている🥰

私達と一緒に何かを感じ取ろうとしている姿
とても可愛らしかったラブ
きっとMちゃんも自分らしい自分になれるよ❣️

神社での出来事を沢山ブログに書こうと思ったけど
やっぱり、この二人に一番感謝と愛を感じた旅行だったから❤

神社での出来事はまた後ほどブログに書き込んでみたいと思います😊

最高の出会いに感謝します。
ありがとう、ありがとう、ありがとう😊

今日も読んでくださりありがとうございました🙏😊