重用の節句にまさかの
恋愛話?!

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
今日は重用の節句なのですが
スピ界でみんな盛り上がり
そうなので
 
 
 
それは横に置いといて笑
 
 
 
このようなことで
お悩みの方はいませんか?!
 
 
 
恋愛、叶わぬ恋、ツインレイ。
 
 
 
ちょうど、昨日、
「自分を愛する」ことについて
書いたのですが…
 
 
 
 
今や、私も子供がいて
「恋愛」という体験からは
遠ざかっていますが
 
 
 
昔はいろんな恋愛を体験
してきました。
 
 
 
重用の節句に
まさかの恋愛話笑
 
 
 
40代になっても
50代になっても
 
 
 
【恋愛】もしくは
スピリチュアルでいう
【ツインレイ】でお悩みの方が
おられますよね。
 
 
 
私のところにも
時々、ご相談に来られます。
 
 
 
ということで、たまには
恋愛の話もさせて頂きたいな、
と思いました。
 
 
 
ちょうど、昨日の
「自分を愛する」
流れからも良い機会だな、
と思ったので。
 
 
 
恋愛やツインれいで悩む方って
やはり「自分を愛する」ことが

なかなか難しいのかな?

 

 

 

と思うのですがいかがですか?

 

 

 

私も十数年前までは

「自分なんて愛せない

恋愛こじらせ女子代表」で

 

 

 

飲食店の店長をしていたのも

あったのか…いつも大人の

男性のお客様から

 

 

 

「Ayanoちゃんは2番目体質

だよね〜」とか

 

 

 

悲しいことを言われ続けて

いたんですよね。

 

 

 

2番目体質=不倫体質。

 

 

 

 

 

 

なんちゅうこと言うんだよ!

って今なら言えますが

その時は苦笑いで

過ごしてました。

 

 

 

と言うのも、私、その時

「好きになってはイケない方

を好きになったことがあるから」

です。

 

 

 

私は恋愛専門家ではないのですが

セッションにお客様がいらしたとき

 

 

 

チャネリングをしてたら

ふと、メッセージ龍が来て

 

 

 

「イケない恋バナ」=

秘密の恋愛の話に

なることもあります。

 

 

 

世間一般には「秘密の恋愛」

って悪く思われがちだけど

 

 

 

「好きになる」ことについては

宇宙理論で言うと

 

 

 

宇宙の流れで彼が目の前に

現れただけで

 

 

 

「善悪のない世界が宇宙理論」

と思ってるんで

 

 

 

「秘密の恋愛」もこの3次元世界で

体験するのも良いと思うんです。

 

 

 

スピリチュアル 恋愛 ツインレイ

どんな恋愛も、どんな感情も

本当に大切にして欲しい。

 

 

普通の恋愛と比べたら

本当にあらゆる感情が

次々に湧いてきます。

 

 

 

私も過去、その感情に蓋をして

考えてはダメ!と押し殺してきた

経験があります。

 

 

 

でも、その感情、

スピ的に言うなら

 

 

 

どんどん味わうのが

いいと思うんです。

 

 

 

とっても苦しいけれど

あなたの魂の成長のために。

 

 

 

でも、私はその経験を過去に

したとき、スピリチュアルを

知らなかったから

 

 

 

考えるととても苦しすぎたので

そこからは逃げてしまった

のです。

 

 

 

だから、本当の深い意味での

「イケない恋愛(不倫)」

は実際は経験してません。

 

 

 

でも、このブログを読んで

くれている中には

 

 

 

それで悩んでいる人も

いるかと思うので

 

 

 

今日は、私が現在受講している

シノザップ(篠崎美花さん)

の講座の同期である

 

 

 

大好きな仲間を

紹介させて下さい飛び出すハート

 

 

 

河井希水(かわいのぞみ)さん

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

彼女は、本当に人の心を

丁寧に優しく読んでくださる

ひみつの恋の専門家です。

 

 

 

苦しい経験もいっぱいされて

来られています。

 

 

 

とても深い優しさをお持ちで

目に見えない人の心に

 

 

 

とても丁寧に寄り添われる

大人気の希水(のぞみ)さん。

 

 

 

よく見てね上差し

限定10名様だった募集人数。

 

なんと、実は30名の

募集があったそうなんですラブラブ

 

それだけ人気の彼女です。

 

 

次の募集はまだ分かりらない

のですが、今の内から

彼女の公式LINEに登録して頂き

 

 

 

首を長〜くして是非、

次の募集をお待ちくださいねおねがい

 

 

 

 

 

今後、どういう展開で

されるのか?

分からないですが

ヒーリングの専門家でもあられます。

 

 

 

どこかの機会で

LOVEヒーリングを

受けられる可能性もありますよ♡

 

 

 

重用の節句に

まさかの恋愛話でしたウインク

 

 

 

みんな同じこと言ったら

「あ〜それね〜」って

なりそうなので視点を変えて

みました(笑)

 

 

 

でも私、今日は

お風呂に菊の花を入れて、

この先1年間の願いを

放とうと思いますラブラブ

 

 

 

家族と外食なので

私の1年間の願いを

夜、みんなに宣言しようかな?!

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano