いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

龍の背中に乗ろう!!

スピリチュアルお話会に参加しませんか?

 

詳しくは上記募集中イベントをご覧ください!

 

 

 

さて、3週連続高野山勤務のAyanoです。

 

参拝ツアーは鞍馬&貴船を含め4週連続だわ笑い泣き

 

至って、近くはない(株)高野山。

 

(会社じゃないけど、今年もどれだけ高野山に

通ったでしょうか笑い泣き

 

真っ直ぐ行けても1時間半はかかります。

 

 

はい、昨日の続きです。

 

 

高野山宿坊リトリートツアー①

 

高野山宿坊リトリートツアー②

 

高野山宿坊リトリートツアー③

 

高野山宿坊リトリートツアー④

 

高野山宿坊リトリートツアー⑤

 

 

本日でPart6となります(笑)

 

ここから昼間の高野山奥之院へ。

 

神秘的な夜の奥之院とはまた別の顔を

 

見せてくれます。

 

 

ラッキーなことに、日曜日だけど

 

人が少ない! 

 

前日はとっても多かったのに。

 

後ろに書かれている

南無大師遍照金剛は空海。

 

すでにここで雨が降って

きています。

 

雨が降ると高野山では

空海が側にいると言われています。

 

 

雨が降り、水の神様、龍神様そして

 

空海にも見守られながら

 

ゆめかなさんが全く想像もしていなかった

 

高野山の奥地へ進んでいきます。

 

 

テレビなどで映っている高野山は

 

断片的なので、実際に来てみると

 

お寺の多さに皆さんびっくりされます。

 

 

そして高野山にいる龍の多さにも

 

びっくりびっくりびっくり龍

 

 

そしてこの奥之院のエネルギーの高さよキラキラ

 

 

image

道中を撮り忘れたので

以前の写真を。

 

沢山の供養塔やお墓が

並んでいます。

 

普通のお墓と違って

全く怖くなく

 

どちらかというと

奥へ行くごとに

どんどん癒されていきます。

 

 

こちらには龍の灯籠があります。

 

 

そして龍のエネルギーを感じる

この大木。

 

樹齢何年なんだろう?

 

そんな話をしながら

太古のこの地を想像しつつ

 

ゆめかなさんも・・・

 

エネルギーを感じています。

 

また、手や足がビリビリするギザギザ

本当に前日から

体感が凄いゆめかなさん。

 

 

この木の横で、龍のエネルギーと

 

空海のエネルギー、そして

 

自然のエネルギーを沢山受け取り

 

龍のエネルギーワークをしました。

 

 

あ〜凄いよガーン グワングワンするタラー

 

この日もやっぱり強いエネルギーでした龍

 

 

ゆめかなさんはSHINGOさんの

 

スクール生なのでグラウンディングは

 

心配せずとも大丈夫上差し

 

 

このまま龍のエネルギーを纏い

 

さらにエネルギーの高くなる場所へと

 

進みます。

 

 

高野山は標高約800メートル。

 

そこにこの5次元的エネルギー

 

より下界より高いエネルギーが

 

ここには存在します。

 

 

ここからのエネルギーがとっても軽い♪

 

両端にあるこの高い杉の木から

エネルギーが軽くなりますが

 

 

逆に帰ってくる時は

ここから重くなります笑い泣き

 

 

金剛峯寺でもゆめかなさん

に言われました。

 

 

「Ayanoさんは何度も

来てるから

このエネルギーに慣れて

るんですね。」って。

 

 

通い始めて半年間ぐらいは

実は、とても大変でした笑い泣き

 

 

常にグラウンディングが

必要でした。

 

 

ス〜っとここから

エネルギーが軽くなる♪

 

SHINGOさんの高野山ツアーでは

ここでエネルギーワークを

されてました。

 

そのぐらい

エネルギーが高いんですキラキラ

 

 

ワォ!エネルギーワークと一緒に

人払いもできた?!

 

 

いえ、いつものことながら

写真を撮ると人が

少なくなります(笑)

 

 

この先には織田信長や

豊臣秀吉のお墓もあります。

 

 

名だたる戦国武将も

高野山を恐れながらも

 

最後には

空海を愛していたんですね。

 

 

そしてここからが本題。

 

ご先祖様供養の場、水向地蔵様に到着です。

 

 

ゆめかなさんの旦那様とお父様の

 

供養です。

ずらりと並ぶお地蔵様の中から

ピンと来た1体を選び

 

そこにお塔婆を入れ

 

このように水をかけます。

お地蔵様にも。

 

ずっと願っていた高野山への訪問。

 

旦那様と一緒に来れて

 

本当に良かったですね。

 

 

善行を積む、得を積む。

 

そうすればご先祖様もお喜びになられて

 

龍と共にゆめかなさんを守って

 

下さいますよ。

 

 

しかし、優しく、清らかな心をお持ちの

 

ゆめかなさんも、この先の空海には

 

かないませんでした。

 

 

空海は、現世の人間の心はお見通し

 

なのか?というほど

 

今までの参拝ツアーの参加者様も

 

心の内を明かされます。

 

 

数時間前に出会った私に?心を許してくれた

 

わけではなく、自分自身の心をもう一度

 

しっかり確認するかのように。

 

 

御廟橋。

 

ここからさらに聖域へと

入っていくため

写真撮影は禁止。

 

 

こちらが灯籠堂。

写真は拝借しています。

 

前日のナイトツアーでは

この場所は

閉まっていました。

 

ここへ来て、しばらく一人の時間を

 

味わいます。

 

 

ご自身のお願い事をしたり、何よりも

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが

 

初めてここで見た龍を見たくて。

 

 

まずはここに来れたことにお礼を伝え

 

ゆめかなさんも生前の旦那様に

 

思いを馳せつつ、手を合わされてました。

 

 

そして、そして思いが叶い

 

もちろん、ゆめかなさんも

 

龍さんを見られました気づき

 

 

最近の参加者様の龍さんが見える頻度が

 

とっても高まっていますおねがい

 

 

ちゃんとご先祖様に感謝をされてる

 

方々ばかりが来られるからでしょうか?

 

 

凄い確率です龍

 

 

そして先へ進みます。

 

空海が今も生きたまま瞑想をされている

 

御廟です。

 

 

御廟。

写真拝借しています。

 

こちらの左の緑の屋根の奥、

その地下に空海がいます。

 

まずは蝋燭とお線香をあげ

再度ご先祖様供養を。

 

 

ここで、ゆめかなさん

 

空海により今とても気になって

 

いることを話させられます。

 

 

本人は言わされてることに

 

気づいていたのだろうか?!

 

 

そして、色んなことがここから

 

起こります!!

 

 

まだ、まだ引っ張ります爆  笑

 

本日は、高野山プライベート参拝のため

 

ブログの続きは後日となります。

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano