いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

ザ•リベンジ!

竹生島神社・宝厳寺

 代理参拝を募集します気づき

 

 

早速のお申し込み

ありがとうございます!

 

 

 

 

日本でも有名なパワースポット

竹生島へ

 

あなたの願いを届けに

行って参ります!!

 

 

来年の三大弁財天ツアーも

兼ねての下見参拝でもあります。

 

 

 

 

私の故郷、滋賀県の

大好きな琵琶湖にある

竹生島へ

35年振りに行ってきます爆  笑

 

 

竹生島神社& 宝厳寺

代理参拝募集

 

島全体がパワースポットと

言われている竹生島。

 

 

 

 

神仏習合の島であり

なんと一枚岩の

大きな花崗岩から出来ている

 

そんな自然のパワーも

感じられる竹生島。

 

竹生島は日本三大弁財天の一つ。

 

ご存じの通り

 

神奈川県 江ノ島神社

広島県 厳島神社

そしてこの竹生島神社。

 

 

弁財天は金運・財運の神であり

 

 

龍神様が棲む島とも言われ

龍神=水の神で

お金の流れをよくする

 

 

とも言われています。


私の大好きな密教カードの

弁財天様♡

 

 

竹生島の弁財天様が

三大弁財天の中で

最も古いと言われていおり

 

大弁財天様なんですね気づき

 

ご利益ありそうですね♪

 

 

宝厳寺と竹生島神社の

入り口の鳥居神社

 

神仏習合の島。

 

 

 

宝厳寺

本堂(弁財天堂)

 

私に馴染みの

弘法大師 空海

この地で修業されています。

 

 

多分ここのパワーが

凄そうな気配です爆笑

 

体感してきます!

 

既に頭が痛いです爆笑

 

 

大切な水の神様である

龍さんにもご挨拶を

してきますよ♪

 

 

 

※写真はお借りしております。

ご本尊

弁財天様。

 

他にも千手観音様も

いらっしゃいます。

 

※写真はお借りしております。

 

お不動様もいらっしいます。

 

解放しておきたいことが

ある方は是非

 

そちらも申込みフォームに

お書きくださいね気づき

 

 

この場で、みなさんの

ブロックしている

 

心や価値観の解放を

させて頂きます。

 

 

昔から私が使用している

ある手法を使って

(魔法をちょっと使って)

 

みなさんの手放したい

ものをぶった斬って参りますダッシュ

 

四柱の神様がいらっしゃる
竹生島神社。
 
 
星宇賀福神(うがふくじん)星
五穀豊穣、商売繁盛の神様
 
 
星市杵島比売命(いちきしまひめのみこと)星
弁財天ともいう

 

芸能上達の神様でもある。
天照大神(あまてらすおおみかみ)の子
 
 
星浅井比売命(あざいひめのみこと)星
仕事運アップ縁結びにご利益
 
星龍神(りゅうじん)星
天候など自然現象を司る神様。
 
 

黒龍様も

いらっしゃいます龍

 
 

良いことしかない

竹生島へ。

 
人生にすべて出揃った

神様、仏様のご縁を

頂いて参ります!!
 

 

 
【内容詳細】

12月10日(土)



男女問わずどなたでも
お申し込み頂けます。


特に皆様の
金運UPを祈ってきます!


今回はかなり充実した
内容となってます♪

 

特典① 皆様の願い事をお伝えします!

宝厳寺&竹生島神社のダブル参拝です。

 

 

宝厳寺にて

弁天様の幸せ願いダルマに

お願い事を書かせて頂きます。

 

1年間ご祈祷して

くださるそうです。

(電話で確認済みスマホ

 

 

もちろん竹生島神社でも

ダブル参拝でお願いをさせて

頂きます気づき

 

 

特典② 水晶の龍の御守り

※写真お借りしております。

 
今回は特別に
¥1,800相当の
水晶の龍の御守りを
ご用意させて頂きます!
 
 

特典③ 日本三大弁財天にご縁のある方

➡︎➡︎ 前回江ノ島神社にお申込み頂いた方に限り
金運UP小判も追加!!

 

 

次、厳島神社の代理参拝を

頼まれる方には

さらに特典をお付けします♪



🔻お申し込みフォームはこちら🔻 【料金】
¥11,111(税込)

来年の皆様のスタートと
望む未来が手に入る開運価格です。

12/8(木)締め切り

【支払い方法】
銀行振込

 

 

【支払い期限】 

12月9日(金)

 

 

※申し込み頂いた後に

メールにてご案内致します。

 

注意お申し込みの時点から50%の

キャンセル料が発生します。

 

 

注意入金後のキャンセルは

お受けできませんのでご了承ください。


 

 

 
 
それでは皆様の
金運爆上げ
金運龍如爆上龍
 
 
で、来年を迎えるために
是非お申し込み
お待ちしております。
 

 

ここからの瓦投げも

楽しんできまーすルンルン

 

 
ネットよりお借りした写真以外は
私のクライアント様である
Etsukoさんより
写真をお借りしました。
 
ご提供、ありがとうございましたお願い
 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano