いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 

image



 
個人セッション
募集してます♪
 
 
今のあなたから未来のあなたへ
 
シフトするための
 
パーソナルセッションとなります!
 
 
1年半前まで私自身、
 
家族問題で鬱寸前にまで
 
状況が悪化してしまってから、現在
 
 
いついかなる時も、すぐに
 
自分に立ち戻れるようになりました。
 
 
 
どうしてそうなったか?
 
 
スピリチュアル精神論を取り入れ
 
目に見えないエネルギーを扱えるように
 
なってきたからです。
 
 
もし、今あなたが何かに躓いたり
 
悩んだりしているなら
 
 
一度、私と話してみませんか?
 
 
あなたが心から望む
 
未来を一緒に創造しましょう!
 
 
 
龍遣い龍 Ayanoが
 
あなたの心を整えながら
 
あなたの願いを叶える
お手伝いをさせて頂く

 

個人セッションのご案内です龍

 

 

 

10月個人セッションご案内

 

 

SHINGO校長率いる

魔法スクール1期生として在籍中。

 

 

エネルギーワークを習得し

 

カードセッションを主に

 

チャネリングであなたに最適な

 

メッセージを降ろします!

 

今月8月の個人セッションの様子。

 

 

母として妻として

 

主人の母と同居しながら

 

龍遣いとしても

 

スピリチュアルな考えをもとに

 

今、本気の人生を歩んでいます。

 

 

何もなかった主婦。

 

苦しい環境で10年近く生きてきた

 

普通の主婦。

 

 

何も出来ない、私には無理…

 

と決めつけた人生を送ってきました。

 

 

 

小さな枠という価値観に

 

雁字搦めだった主婦。

 

多くの方が

 

私生活での悩みは尽きず…

 

 

人間関係の悩み、お金の悩み

 

パートナーの悩み、子供の悩み

 

この先の自分の人生についての悩み

 

やりたいことはあるのに

 

なかなか進めない…といった悩み。

 

 

 

 

 残念ですが、誰も、あなたのこと、

 

思う通りにしてくれないのが現状です。

 

 

あたなが自ら、自分自身のことを

 

幸せにしていくのです。

 

 

そんなあなたの

 

心を開き、内側から整え

 

解放できる場を

 

 

龍のカードセッショと

 

チャネリングメッセージと共に

 

ご提供します!!

 

 

 

龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード龍

 

 

 

 

私だからできたのではなく

 

本当はあなたも価値ある

 

愛ある存在と知れば

 

必ず幸せになれます!


 

 

 私も実際、自分の内側のエネルギーを

 

半年以上、整え続け

 

そして自分の好きなこと

 

このお仕事を選択して

 

チャネリングメッセージを

 

伝え続けてきたお陰で

 

 

1年半前には想像もつかない

 

現実が今、目の前にあります。

 

 

 

あなたも自信を持って

 

自分の人生を自分の意思で

 

選択できるようになるために

 

そして

 

周りの環境までも変化させられるように

 

あなたのエネルギーを高めませんか?

 

 

全てはあなたが望み始めてから

 

目に見えない未来の変化が

 

スタートします!

 

 

人気スピリチュアルマスタースクール

SHINGO校長との出会い。

 

ここから一気に私の人生も

変わってきました。

 

スピリチュアルと

スピリチュアルビジネスの

両方を学んだお陰で。

 

 

 

 

あなたの心が変われば

 

あなたを取り巻く環境もビックリするほど

 

上手く回り始めます。

 

 

image

スピリチュアルを学んで

なかなか上手く能力が開かない人も

相談に来られます。
 

 
 

 素敵な仲間との出会いも増えますキラキラ

 

 

今のあなたから勇気を出して

 

一歩進み、今の現状から

 

一緒に願う未来に

 

していきませんか?

 

 

 

あなたなら大丈夫!!

 

 

 

 

こちらを使って44柱の龍と共に

 

あなたへのメッセージを下ろし

 

あなたの望む人生のサポートをさせて頂きます。



 

必要に応じて

 

✴︎オーラリーディング✴︎

 

✴︎遠隔ヒーリング✴︎

 

をさせて頂きます。

 

 

【セッション形式】

ZOOM

 

*女性であればどなたでも、ご相談承ります。

 

 

【料金】 60分  ¥18,000

             90分  ¥25,000

 

【時間帯】 10:00〜 /  13:30〜 /  20:00〜 

 

【決済方法】 銀行振込

 

★お申込み完了後、5日以内。

 

★お振込みの際の手数料は、ご負担下さい。

 

★日程確定後、振込先講座番号をメールにてご案内させて頂きます。

 
 

右差し日程につきましては、

申し込みフォームより、

第3希望までご入力下さい。

 

 

右差し 第2希望、第3希望がない場合は、

【希望なし】とご記入ください。必須です。

 

 

右差し 子供がまだ小さいため、現在の所は

日曜祝日以外の日で承ります。

 

土曜日も午前中のみとなります。

 

※決済確認後にZOOMのURL等をご案内します。

 

下矢印お申し込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/e3df1af8/

 

龍セッションご感想集龍

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 
image

 

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい

Ayano