いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

 

 

貴船神社、龍のお守りプレゼント

本日 締め切りです!

 

詳しくは下記をご覧ください!

 

 

 

さて、公式LINEご登録の皆様には

 

先日の出来事について配信しておりますが

 

日曜日、高野山の宿坊に宿泊している

 

最中に、家であり得ないことが

 

起こっていました!!

 

 

(そんなん、普通やん!って思われる方

もいるでしょうが…笑い泣き 私には奇跡でしたキラキラ

 

 

なんと、結婚した11年前は

 

昭和の亭主関白だと宣言していた夫。

 

なんと、この1年半ほどで私が

 

スピリチュアルを通して変化したことで

 

主人の変化も起こっているのです!!

 

 

亭主関白と宣言していた主人は

 

今では、ゴミ出しと自分の食べた食器を

 

洗ってくれるまでになり、

 

一昨日は私が不在で作れなかった

 

娘の弁当を作ってくれていたのですびっくり

 

UFOでも落ちてきそうな

 

勢いです笑い泣き

 

 

 

以前、家事の手伝いに関しては

 

ガミガミうるさく言って

 

主人を変えようとしていましたが

 

今回は全くお願いもせず

 

適当にコンビニで娘のお昼を

 

買ってもらうつもりでした。

 

(結果、冷凍食品を詰めるだけ。でしたが

それでもやってくれたことには感謝でしたお願い

 

 

自分が変われば

 

周りも変わる!!

 

 

少しずつですが、こういう奇跡が

 

私に起こってくるとは、1年半前までは

 

思ってもみませんでした。

 

 

コレですよ!! 

 

自分のエネルギーによって

 

周りにもエネルギーが伝わります♪

 

こういうことを日頃から

 

伝えたい訳です爆笑

 

 

さぁ、こんなに短期間で周りが思うように

 

変わってくれるなら、

 

あなたも勇気を出して

 

自分自身を変化させていきませんか??

 

 

 

 

さて、話は本題へ。

 

高野山宿坊リトリートツアー。

 

 

龍さんの棲まう庭、蟠龍庭へと

 

ゆめかなさんとやってきましたニコニコ

 

 

本当に落ち着く場所。

 

散ってきた紅葉と

庭の雰囲気が

素敵な蟠龍庭です。

 

いつみても美しい♪

 

岩で雄と雌の龍が

形取られたこの岩。

 

奥の建物を龍が

守っています。

 

 

奥の雄の龍の頭の部分。

 

まるで空海がこちらを

見ているかの様です。

 

空海龍。

空海はこよなく龍を愛し、

深く信仰していたと

言われています。

 

密教を信仰するのと

同じように。

 

きっと空海も

龍つかいだったんだね〜龍

 

 

龍と共に写真を。

エネルギーをたくさん

頂きましたチョキ

どこでも、エネルギーが強いところは

 

ゆめかなさん、足や手がビリビリ

 

してきますびっくり

 

 

「Ayanoさんは慣れてらっしゃるのね」

 

と言われ… 確かに最近、しんどくなるほど

 

エネルギー酔いはしなくなったグッ

 

 

それよりも、常に高野山のエネルギーを

 

身に纏い、龍のエネルギーをただただ

 

ひたすら感じたいのです照れ

 

 

これこそが、空海の教え。

 

目で見て、体で感じて、心で思う。

 

「身口意」

 

やること、言うこと、思うこと

 

これらを一致させるのが身口意。

 

 

自然のある高野山では

 

目で見たものをそのまま感じたまま

 

心に通わせます。

 

 

心のまま、言う、行うことこそが

 

真のスピリチュアルですね。

 

 

それをどんどん私の中で一致させて

 

行っています。

 

まだまだ全部ではありませんがアセアセ

 

感じたまま。

 

木の奥にある石が

まるで依代の様に感じたので

 

ゆめかなさんに

そのまま伝えると

 

「ここのエネルギーも

凄いですね〜おねがい

 

とゆめかなさん。

流石です拍手

 

彼女は、周りの人や周りの環境に

 

関しては、本当に純粋にそのまま

 

受け取られる方。

 

 

どんな状況であろうが、

 

どうにかなるし、なるようになる!

 

そう思われてらっしゃいます。

 

 

いや、その通りなんだけど、ね。

 

 

そう思えない人が世の中に多いから

 

これが自然なのか?

 

なる様になる、がおかしいのか?

 

分からなくなる世の中ですからね。

 

 

本当は、

 

なるようになる!

 

コレが正解です二重丸

 

 

流れのまま抗わず、自然のままに

 

身を委ねると、あなたが思う通りになる

 

世の中に、本当は生きているんです。

 

 

 

さて、金剛峯寺の中庭に

やってきました。

 

ここに来ると

流石にエネルギーが強くて

フラフラしてしまいます笑い泣きガーン

 

 

この日は特にエグかったので

すぐに階段に座り

 

二人でぼーっと過ごします。

 

そして真ん中に写る木。

 

この背の高い木を見ていると

マジで酔ううずまきガーン

 

風も一切ないのに

ゆらゆら揺れてるハッ

わぁ〜びっくり

 

ゆめかなさんも

同じ現象を見るびっくり

 

そう、コレこそが

ここに棲まう龍の姿龍

 

 

写真では写らないのが

残念ですが…

 

 

次回は動画で撮って

起きますねグッ

 

そう、コレこそが、

 

自然のまま感じること。

 

 

そこには何のフィルターも要らない。

 

目の前の出来事に

 

曲がった心のフィルターをかける

 

必要は一切ありません。

 

 

 

見える物も豊な心で見ながら

 

見えないものも見る不思議な

 

人間の持つパワー(能力)。

 

 

私達は、何一つ疑いませんよ気づき

 

3次元の疑いたくなること以外は笑い泣き

 

最近は、疑うことも随分となくなりましたが。

だんだん、頭もぼーっと

してきたところで

寝るわけにもいかないので

 

先へと進みます上差し

 

 

 

ゆめかなさんの見たかった

この襖絵。

 

千住 博さんの日本画。

丁度2年前頃に奉納されたこの襖絵。

 

それは自ら空と海という

究極の名前を名乗る人物の

思考への関心が深かった

千住博さん。

 

 

確かに、壮大な空と海。

 

先の見えない空と海。

 

その先にはどんな可能性があるのか?

 

 

空海も自分への可能性と

 

この世を生きる人々の可能性を

 

常に考えていたのかも知れませんね。

 

(あくまでも空海の頭の中を想像した私の見解です。)

 

可能性は無限大∞。 

 

まさに龍そのもの。

 

その襖絵の向かいが

この台所。

 

写真を撮っていたら

写り込んできた

龍さん。

 

 

「ちょっと〜〜〜!!」

とゆめかなさんを呼ぶ私。

 

まさか、今日もお姿を

見せてもらえるとはラブ

 

 

そして必死で撮る

ゆめかなさん(笑)

 

めっちゃ長い間

ここで写真撮影に挑戦する

ゆめかなさんなのでした。

 

少し、うっすらと

龍さんが写り込んで

くれた様です。

 

 

さて、ここから龍の天井画のあるお寺へ

 

向かいます。

 

 

下駄箱もちゃっかりいつも

【88】を使います。

 

綺麗な靴じゃないけど

悪しからず笑い泣き

 

 

金剛峯寺の門の内側から

撮った写真。

 

まだまだ紅葉も綺麗でした紅葉

 

近くで紅葉を撮ると

これだぁ〜キラキラ

 

コレこそ

【目で見て心で感じる】

スピリチュアル。

 

心が表れてくるように

ただただ感動し

心を清めてくれる紅葉。

 

 

あ〜大満足。

もう何も要らない!!

(そんなことはない!!爆  笑

 

もっとこの地球で

体験したいことは

山ほどあります♡

 

 

あなたといると

居心地がいいよ♪

ゆめかなさん。

 

 

 

貴船神社お守りプレゼント

募集中です♪

 

本日11月14日(月)

締切です!

 

金運も良くなるよ〜コインたち

 

1名様に当たります!!

 

今回は全員ご参加頂けます♪

 

募集期間

本日11/4(金)〜11/14(月)

 

※11/15(火)当選発表です!

 

当選された方にのみ

連絡をさせて頂きます!

 

 

こちらの公式LINEに登録頂き

【貴船神社の龍さん】

と送って下さい。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano