いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!!

ドラゴンチャネラー講座募集中♪

 
 
あなたも龍と仲良しになりませんか?
 
チャネリングができる様になりませんか?
 
 
 
スピリチュアル能力を磨いていきませんか?
 
あなたのエネルギーを上昇させませんか?
 
 
 
龍さんを視てみませんか?
 
愛でいっぱいの人になりませんか?
 
癒しを、愛を届ける人になりませんか?
 
 
 
あなたの人生をここから変えていき
 
あなたの願いも叶えていきましょう!
 
 
願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます♪
 

 

✴︎ドラゴンクリスタル

チャネリング✴︎

シルバーカード講座募集!!

 

 

私のメンターである

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

監修の

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカード講座

 

募集中!

 

 

 

2023年1月〜募集中!

限定1名様

 

 

一般には購入できないこのカードで

 

あなたもこれから龍遣いとして

 

活躍しませんか?

 

 

 

私が講師となり

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

 

カードを使用した

 

セッションの方法を伝授させて頂きます。

 

 

 

スピリチュアルな経験がなくとも

 

このカードと仲良くなれば

 

スピリチュアルな能力も

 

開花されますキラキラ

 

 

 

龍神様とも仲良くなって

 

お話できる様になりますよ♪

 

 

 

カードは好きだけどまだまだ自信がない方も

 

スピリチュアルな能力をもっと身につけたい方も

 

 

 

スピリチュアルな能力はあるけれど

 

龍と仲良くなりたい方も

 

 

 

カードセッションを自分でやってみたい方も

 

これからエネルギーを上昇させたい方も

 

 

是非このカードを手に取って

 

あなたの未来も一緒に

 

手に掴みましょうキラキラ

 

 

 

SHINGOさんの孫弟子にもなれますよ♪

 

 

愛しかないSHINGOさんキラキラ

 

 

この魔法のカードはエネルギーがとても高く

 

あなたの人生を間違いなく望む方へと

 

導いてくれますキラキラ

 


 

そして、このカードと仲良くなればなる程

 

びっくりするぐらいに

 

セッションをするクライアント様のことを

 

龍さんが、ズバリ!教えてくれます♪

 

 

龍さんともどんどん仲良くなって

 

会話ができるようになります

 

 

そして、あなたがご自身の力で

 

人のお役に立てるセッションを

 

提供できるようになります!!

 

 

手取り足取り、スピリチュアルなことや

 

エネルギーの話、エネルギーの上げ方

 

龍と繋がる方法など、伝授させて頂きます♪

 

 

【 習得できるスキル 】

★結界の張り方

 

不要なエネルギーをあなたから守ります!

 

 

★ハートを開く瞑想方法

 

心地よい気分で心が開かれ

 

セッションを円滑に行えます♪

 

 

★エネルギーの扱い方

 

龍のエネルギーの受け渡しができます!

 

 

★龍と繋がるチャネリング方法

 

龍とあなたが一体になれます!

 

 

★カードリーディングの方法

 

龍からメッセージを

 

受け取ることが出来ます!

 

 

 

 

【詳細内容】

★ 1ヶ月2回(90分/回)のペースで

3ヶ月間の受講

 

 

★ 受講後、1ヶ月目で

有料セッションが出来ます!

 

 

★ SHINGOさんからの直伝の内容を

全て教えます。

 

★ ZOOMを使ったオンライン講座

 

 

 

【特典付き】

★ 6ヶ月のメールフォロー付き

 

講座が終わっても質問ができるこの安心感!

 

 

★ SHINGOさんのサイン本付き

 

SHINGOさんのエネルギーが受け取れます!

 

image

 

 

★ Ayano龍お茶会無料参加

(¥3,000相当)

 

今後活動を行う参考にもして頂けます♪

 

image

 

まずは、無料説明会にご参加ください。

 

上記、内容を詳しく説明させて頂きます。

 

【シルバーカード

講座説明会希望】

と、メッセージを下記の公式LINEへ

 

お送りくださいねウインク

 

 

 

高額商品となるため

 

説明会で、ご納得された方のみ

 

シルバーカード講座にご参加頂ければ

 

大丈夫ですので、ご安心くださいね。



人の役に立つことで

 

あなたが魂レベルで喜びを味わい

 

あなた自身の人生も変えていける!

 

その一歩を一緒に踏み出しませんか?

 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano