いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

龍の背中に乗ろう!!

スピリチュアルお話会に参加しませんか?

 

詳しくは上記募集中イベントをご覧ください!

 

 

 

高野山宿坊リトリートツアー①

 

高野山宿坊リトリートツアー②

 

高野山宿坊リトリートツアー③

 

高野山宿坊リトリートツアー④

 

 

 

龍だらけの高野山奥之院ナイトツアーを

 

午前中にお届けしましたが、

 

私的には、この宇宙(曼荼羅)のお寺も

 

気になって仕方なかったのでした(笑)

 

機会があれば、次回このお寺に宿泊したいと

思っています爆  笑

 

 

ゆめかなさんをよそ目に

 

私はこのライトアップと

月の雰囲気

 

すなわち

宇宙空間も一緒に

思う存分楽しみました♪

 

 

 

ゆめかなさん

1日目のブログを書いてくださいました♪

 

 

さて、2日目の朝。

 

7時から勤行が始まります。

 

朝からエネルギーを存分に頂きます。

 

 

こちらが本堂です。

 

阿弥陀如来、不動明王、空海を

ご本尊とする恵光院。

 

写真上 真ん中に小さく

いらっしゃるのが

阿弥陀如来様。

 

お経が始まるまでに

ゆめかなさんが見つけられた

龍さん。(写真下)

 

金龍さんキラキラ龍

 

何か起こりそうな気配。

 

和尚様のお経です。

音量にご注意を。

 

宿泊者の中には

ご先祖様供養をされる方も

いらっしゃいました。

 

その中でお名前が呼ばれた瞬間

涙が出てきた私。

 

きっとその方の奥様でしょう。

女性の方の気配を感じ

 

何かを伝えられている

様でした。

 

ゆめかなさんも、お父様や旦那様を

 

思い出されたと思います。

 

同じ真言宗でも宗派が違うようで

 

お経も違ったそうですが

 

こうして、高野山で亡き家族を

 

思い出されたことだけでも

 

とても喜んでらっしゃる様子でした。

 

 

旦那様の話を部屋でしている時も

 

急に外で風が吹き出し

 

落ち葉がひらひら舞う現象が

 

起きていました紅葉びっくり

 

 

部屋からの景色。

最高ですキラキラ

 

この癒しが私たちの

五感(感覚)を

鋭くさせてくれます。

 

癒しとは心のスペース。

 

心にスペースが空くと

日頃の嫌なことも

すっ飛んでくれます。

 

 

 

二人して、旦那様が喜んでるねラブラブ

 

と、話していました。

 

 

龍さんが風を運んできてくれて

 

お知らせをしにきてくれました龍

 

 

ゆめかなさんも、旦那様の生前のことを

 

思い出しながら色んな話を

 

してくださいました。

 

 

ご先祖様のことを分かち合うことで

 

ご先祖様はとても喜ばれるのです♪

 

思い出してあげるだけでもOKです。

 

 

ゆめかなさん、今は、こうして

 

自由に好きなようにさせて

 

もらえていることに

 

とても感謝されてらっしゃいます。

 

 

ずっと高野山に来たかったという

 

ゆめかなさん。

 

夢がまた一つ叶って良かったですねウインク

 

 

こうして夢を叶えるお手伝いができて

 

私も嬉しいです気づき

 

 

 

さて、勤行の後は、護摩炊きです。

 

毘沙門天さんのいらっしゃる

 

毘沙門堂へ移動します。

 


実はこちらにも

不動明王様が

いらっしゃいます。

 

毘沙門天は財福や勝利の神様。

 

私たちのこれからのビジネスの発展の

 

願いも込めていざ護摩炊きへ。

 

 

最初、火が付けられた時。

小さな灯火です。

 

そしてどんどん

火も大きくなってきて…

 

10分程経つと

完全に昇龍です龍

 

力強い感じが

ここにいらっしゃる

お不動様のエネルギーと

赤龍、黒龍と共に

 

私達にエネルギーを

くださいました。

 

こちらはゆめかなさん

撮影の写真。

 

完全に龍龍のお姿に!!びっくり

 

これこそ本物の昇り龍キラキラ

す、す、すごいよ!!

ゆめかなさんラブ

 

大興奮の私笑い泣き

 

こうして望めば龍さんはいつも

 

来てくれます。

 

私たちは龍が側にいるのが当たり前。

 

 

龍の存在を当たり前の様に

 

信じているからこそ

 

こうして龍が現れてくれます。

 

ゆめかなさん、良かったねウインク

 

凄いよ〜拍手拍手

そして静かに火が

小さくなり

 

一人ずつこの火の煙を

(火のエネルギーを)

体の調子が悪いところへ

頂いていきます。

 

お、数日経って

私も肩こり、首こりが

マシになってきてるチョキ

 

 

毘沙門天さん

これからのビジネスのこと

よろしくお願いします♪

 

さて、勤行と護摩炊きも終えました。

 

朝ご飯もしっかり食べて

 

エネルギー満タンで奥之院へと向かいます♪

 

夜も中々のボリュームでしたが

朝ご飯もしっかり

頂きましたよ♪

 

 

奥之院の入口。

朝の顔。

 

image

前日の同じ場所。

夜の顔。

 

少しだけ場所はずれて

いますが同じ所です。

 

同じ風景を違う顔で

2度楽しめるのも

このツアーの醍醐味です♪

 

 

さて、空海のいらっしゃる御廟へと

 

向かいます。

 

 

またまた、空海様やってくださいました。

 

色んな心にある感情を出してくれて

 

浄化してくださいます。

 

 

ゆめかなさんからは

 

まさか、心の奥に潜めていた感情を

 

聞くとは思ってもいませんでした。

 

 

少しでも解放されて良かったですねウインク

 

 

さすが空海様です!

 

それでは続きはまた明日。

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano