いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

6月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

先日は、公式LINEから、本日のお話会への

 

最終お申し込み、ありがとうございましたおねがい

 

お陰様で、満員御礼となりました。

 

 

はい、本日も高野山奥之院参拝ツアーの続きを。

 

今日で最終回です。

 

 

⬇︎ 今までの記事はこちらから ⬇︎

 

 

高野山参拝ツアー①

 

高野山参拝ツアー②

 

高野山参拝ツアー③

 

高野山参拝ツアー

 

 

今回は訳あって、雨というのもあり

 

いつもの行程を変更して

 

壇上伽藍へ行きました。

 

 

ここが壇上伽藍の門。

 

 

ここ最近は、ホントに

高野山でのお経シンクロに

鐘のシンクロが多いアセアセ

 

壇上伽藍に入っても

また始まるお経。

 

本当は中もじっくりみたいけど…

ここにいらっしゃる

大日如来様のもとへ。

 

写真拝借。

 

この大日如来様、とてつもなく

大きく、煌びやか。

 

宇宙の原理と言われる

大日如来様。

 

その宇宙のエネルギーが

私達を包んでくれます。

 

 

実は、ここでアクティベーションをする

 

ために、やってきました。

 

ドラゴンアクティベーション

 

 

ごちゃごちゃした思考を一旦停止させ

 

催眠状態のようになり、思考をクリアにして

 

体のエネルギーにも調整を加えていきます。

 

要するに、一旦固まってしまったパソコンを

 

再起動するようなもの。

 

 

SHINGOさんのスピリチュアルマスタースクールで

 

学ぶ魔法の一つです。

 

時間も残り少ないので、早速

 

アクティベーションを。

 

 

この日のエネルギーはとても凄かったので

 

ここに来るまでに、高野山の新鮮で綺麗な

 

エネルギーをもう沢山浴びている2人。

 

 

 

とにかくエネルギーを

感じることが大好きな2人。

 

 

大日如来様の宇宙のエネルギーも

 

存分に浴びた状態で開始。

 

秒殺のLucirさん。

5秒ほどでこの状態。

 

この覚醒状態から

冷めるのに

15分程かかりましたチーン

 

気持ちいいから仕方ない

 

目がしょぼしょぼ、

ピクピクした状態で

 

身体の中の不要なものを

取り除き、新たなエネルギーを

取り入れます。

 

もちろん、宇宙エネルギーだから

格別キラキラ

 

 

通りすがりのおばあちゃんには

「宇宙と繋がってるんだね〜」

 

と言われてびっくりポーン

その通り!!

分かる人には分かるね〜。

 

Lucirさんのブログ

 

Lucirさんのアクディベーション

ご感想。

黒いもの…

完全に浄化されましたね、

Lucirさん。

 

彼女も色んな凝り固まった

感情、そして価値観を

 

もうそろそろ捨てないと

いけない時期でしたので。

 

良かった、良かった。

 

同じくJunkoさんも秒殺。

 

そしてこの状態でヒーリング

をかけようとしたところ…

 

体のある場所に異変が。

 

起きてきた後に

Junkoさんに聞いたら

やはり手術していたらしくびっくり

 

私の感度もここで高くなっているグッ


 

Junkoさんのブログ

 

ブログよりアクティベーションの

ご感想。

 

私も何度となく、このアクティベーションを

 

やっていますが、ここまでの威力を

 

実際感じたのは、初めてでしたスター

 

 

そして、ずっと頭に異変があった私達。

 

ここで調整されて、脳もスッキリしています。

 

 

私は久々の頭痛でしたが、帰る道中で

 

Lucirさんに「Ayanoさん頭痛は?」

 

って聞かれて、

 

あれ?! ない!!!ポーン

 

スッキリしてました。魔法をかけた私も。

 

 

大体、帰る車の中は、みんな眠〜くなる

 

んだけど、Junkoさんはずっと朝から

 

夕方までテンションが高く…

 

数日後までテンションが高かった爆  笑

 

 

ただ… この後下界に降りると…

 

高次元のエネルギーに慣れて

 

気持ち良くなっていた体が

 

3次元世界で反応します…

 

2人とも3次元世界に戻りたくなかったのか?

 

はい、しっかりグラウンディングね上差し

 

 

仕方ないです… ここのエネルギーは格別で

 

しかも、空海の誕生日前でしたからニヤニヤ

 

エネルギーを調整するのも大変です。

 

 

私?! 全く問題ありません。

 

やっぱり長年高野山に通うと身体も

 

慣れてきていますねグッ

 

 

お二人様、本当に1日ありがとうございました。

 

しばらくエネルギーが冷めあらぬ

 

Junkoさんでしたが、もう落ち着いて

 

いるかな??笑爆  笑

 

帰ってから次の日の

LINEもこのテンション!

 

そして、もう気持ちの変化もグッ

どこに行っても出てくる

ピカ子さん爆笑爆笑爆笑

 

ほんと、時空を超える宇宙人

ピカ子、恐るべし!!

 

帰ってから早速アドバイスを

元に、ビジネスプランを

練り始めるJunkoさん拍手

 

必然的にそうなる。

変われるからね、

これだけのエネルギーを浴びたら!

 

 

image

 

関西勢のお二人なので、

 

またお会いしましょうねラブラブ


 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 


朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano