いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

今日は、早速、高野山奥之院参拝ツアーの

 

レポートです!!

 

 

なんだけど、実は、昨日高野山の行き帰り

 

【88】【888】【8888】 ナンバーの車を

 

史上最高の20台近く、発見したんです龍びっくり

 

 

マジか?! また?! って目を疑う程チーン

 

空海さん、龍さん、ホントありがとう

 

ございます♪

 

 

参加者様、そして私、明日から良いことが

 

起こるのは間違いない飛び出すハート

 

 

だけど、昨日の朝、Junkoさんも、ルシルさんも

 

2人とも集合時間に遅れてくるという爆  笑

 

今まで、無かったので結構びっくりびっくり 

 

おひとり様、体調によりキャンセルに

 

なってしまったのが、納得。

 

 

ポンコツな2人と、ポンコツなAyanoで

 

早速、金剛峯寺へと参ります。

 

いきなり、歓迎ムードの鐘の音チョキ

 

 

 上のお2人が参加者。

左 Junkoさん

右 Lucir(ルシル)さん

 


〜お2人のブログ〜


お名前にリンク貼ってます!


Junkoさん


Lucirさん



そして到着するや否や、

 

また只ならぬ雰囲気が…

 

あ〜何かまた、あるね?!

 

6/15 空海の誕生日が近いからか、な?

 

 

高野山お祭り騒ぎ?!

 

金剛峯寺の前の大量の桶。

以前もあったよね、

お釈迦様の誕生日のとき。

 

 

金剛峯寺の入り口で龍の写真を

撮るルシルさん。

 

 

昨日の高野山、常に白っぽく写る…

 

門を潜るとやっぱり、結界が張られている!!

 

(高野槙が石畳の側面に並べられてるの。)

 

 

 

やっぱり聞くことろによると

 

案の定、空海の誕生日の前夜祭が

 

昨日あるという上差し 

 

さすが、1年も通い続けると、分かるように

 

なってきたウインク

 

 

早速中へと進み、いつものエネルギーを

 

感じる庭へと進みます。

 

 

ここ、いきなり空気感も

エネルギーも変わるよね?

ここよね?

って2人で確認中。

 

この写真の左側の中庭に

秘密がある。

 

やっぱりこの後ろの庭

100%雨でも曇りでも

晴れてるように光る笑い泣き

 

異次元空間への扉。

 

アカン!! 2人とも感じすぎチーン

 

これは、グラウンディングは必須。

 

そう、ここから常に1日中

 

グラウンディングを要請されるのです滝汗

 

 

あ〜空海の誕生日というだけで

 

これだけエネルギーがMAXポーンポーン

 

言葉で言い表せないほど語彙力ナシの

 

エネルギーの上がり様ですガーンもやもや

 

 

6/15 空海の誕生日、私はまた行くので

 

もう一度、このエネルギーに触れて

 

きますキラキラ

 

この日、どなたかプライベート参拝

 

一緒に行きませんか?(⬅︎ はい、しっかり宣伝爆  笑

 

 

きっと、本物の錯覚が起こります!

 

私が体験してきます。

 

 

さて、エネルギービンビンに感じる2人。

 

ルシルさん、手がビリビリして重くなる。

 

Junkoさんは、SHINGOさんのスクール生

 

なので、敏感に感じすぎて… 様子がおかしくなるアセアセ

 

上と繋がると、常に目が虚になってしまうポーン

 

大丈夫ですか?大丈夫ですか?

 

って何度も確認。

 

(こんな参拝初めてガーン 意識連続確認参拝…)

 

 

お願いします、ご自身で調整をタラー

 

昨日は、こちらの部屋で

説法が始まったので

空海とのチャネリング&

写真撮影はできず…

 

この和尚さん、

「私は話が上手じゃないので…」

って半紙に書いて

説法されてる!

 

珍しい。

 

時間がないので、

途中で失礼して笑い泣き

 

 

先へ進んで蟠龍庭へ。

龍が棲まう高野山。

 

ルシルさん、

「あ、空海って龍ですよね?」

 

はい?今なんて?

その通りです!!

 

きっと龍族だったんだろうね。

 

昨日も後ろの岩が

空海に見えるポーン

 

日によって違うように

見えるので面白い!

 

蟠龍庭では3人、浸りながらボーッと

 

眺めること10分程。

 

 

完全に意識飛んでるJunkoさん。

だめだこりゃ笑い泣き

 

上とすぐ交信したがる!

 

 

そして、次にすすみ、また先程の

 

不思議な光の庭に続く異次元空間で。

 

 

ここに来た途端、

 

昨日も鳴く鳴く、カエル様カエル御一行。

 

さっきまで、1匹しか鳴いてなかったよね?!

 

って、何度も3人で確認。

 

 

だんだん大きく鳴きだすカエル。


先月、私が来たのを覚えて

くれているかの様に♪

 

 

もう、こうなったら意味分からんもやもや

 

ドラゴンアクティベーションのせいだと

 

前回は思っていたのに…

 

 

完全にここでも、歓迎ムードカエル

 

最近、ホント喜んでくれる証拠だね。

 

エネルギーが回り出してるのが

 

よく分かるスター

 

 

ここでも、みんな頭ボーーータラー

 

思考回路ストップ中。

 

そっち行き過ぎないでダッシュダッシュダッシュ

 

 

あ、5次元世界に、ね。

 

帰ってこれなくなったらヤバイから。

 

 

さて、続きは明日に。

 

まだまだ、盛り沢山ですよ〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

貴船神社御守りプレゼント

募集開始です♪

①龍神札 1名様

 

​②ミニ龍御守り

後ろにある水色か赤。2名様

※色はこちらで決めさせて

頂きます。

 

本日6/6(月)〜6/13(月)

 

※6/14(火)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

今回はどなたでも参加頂けます♪

ご遠慮なくお申し込みくださいねウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
6月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano