いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

5月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

今日は、これから高野山へ行ってきますおねがい

 

今までのお礼参りに。

 

1人で楽しむ高野山も格別ですキラキラ

 

あとは、他の場所の下見も兼ねて。

 

 

 

はい、本日も高野山奥之院参拝ツアーの続きを。

 

⬇︎ 今までの記事はこちらから ⬇︎

 

 

高野山参拝ツアー①

 

高野山参拝ツアー②

 

高野山参拝ツアー③

 

 

御廟橋から撮影禁止区域へ進みます。

 

image

ここからの空気感が

また、堪らない。

 

私の魂は、この木々と

一体になりたい、みたい♪

 

いずれ、ここの住人になるのか?!

と最近、みんなに聞かれる笑い泣き

 

 

燈籠堂です。

写真はお借りしてます。

 

この場所で、それぞれみんな

お参りをします。

 

ここで、Junkoさんが自分の身に

 

感じたことをブログで綴ってくれています。

 

 

 

ブログで綴ってくれてます。

それを一部抜粋。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はい、大正解!Junkoさん。

 

この御廟堂の中には

龍が2柱、いつもいます。

 

私は、チャネリングをしつつ、

Lucirさんにメッセージを

伝えていたので

 

Junkoさんが話しかけられ

なかったという…

 

ごめんなさい、Junkoさんお願い

 

 

もう、いつもここに入るとすぐに

 

メッセージが降りてくる。

 

自分で自分の内側を抑えてる感覚が降りてくる。

 

蓋をしてしまっている。

 

2人ともそれが共通している。

 

楽しいこの時間はとても有意義に過ごせる。

 

 

だけど、Lucirさんの場合は、特に

 

以前からやりたいことを仕事柄、コロナで

 

出来なかったこともあり、欲望を抑えて

 

過ごしていた。 だから、空海はもっと外に

 

そのエネルギーを放つように伝えてきている。

 

外の世界を自分の目でしっかりと

 

見つめるように言ってくる。

 

image

左 Lucirさん。

 

1ヶ月前にセッションを

受けてくれた時から

随分とエネルギーが上がってるキラキラ

 

 

やった方がいいよ〜ってことを

伝えたら素直だからやる。

 

 

ホントそれだけなんだよ〜。

やるかやらないか?

そのエネルギーを使うの、よね。

 

分かれば簡単。

 

 

 

色んなことに逃げたくもなる。

 

色んなところに求めたくもなる。

 

承認欲求が満たされたい。

 

変わりたい、変わりたい。

 

長年の思いをここで、手放すように

 

伝えてくる。

 

 

その苦しみから助けてあげられるのは

 

自分だけ。 

 

愛してあげられるのは、自分だけ。

 

外に愛を求める前に、自分で愛する。

 

要するに、自分をまず認める。

 

燈籠堂の裏。御廟。

空海が今も瞑想を続ける場所。

 

ここで、Junkoさんにメッセージ。

 

Junkoさんは今とても楽しくて幸せ。

でも更に幸せになるために

やることがある。

 

それは自分を100%信用することだった。

 

 

Junkoさん。SHINGOさんのスクールへ

 

入学したからにはやってみる。 

 

まずは、やってみる。

 

練習は散々もうやってるのよ。

 

充分、エネルギーもパワーもある。

 

人に充分、与えられる人。

 

やっぱりね、聞いてみると介護職。

 

 

色々あるだろうけど、今までここの

 

高野山参拝ツアーに来た誰よりも

 

明るくて、素直で、今を楽しむJunkoさん。

 

 

image

 

 

あとは、怖くて仕方ない道をGOするだけ。

 

今の自分を超えるだけ。

 

 

この世の中は、

 

やってみないと分からないことだらけ。

 

やってみて体験することだらけ。

 

 

そしたら、やる気を出すためなのかな?

 

帰って数日したら、やる気の残存が

 

ブログに爆  笑 

 

 

やる気は確認した!

でも、準備中かよ〜〜〜笑い泣き

 

でも、一歩進めた?!

やるって宣言したようなもんだ!笑

 

 

こうして、体験して、体感して、話を聞いたら

 

即動く。 きっと構想を練っているはず上差し

 

 

これをすれば、必ず見えないエネルギーが

 

動き出すキラキラ 

 

 

このエネルギーが周りへと影響するのは、

 

タイムラグがあるかもしれないけど

 

これからJunkoさんが体感すること。

 

 

このエネルギー循環を体感し、そして

 

エネルギーの循環の理屈が分かれば、

 

スピリチュアル精神術が上手く活用できるウインク

 

 

スピリチュアル本を読んだだけ

 

スピリチュアルYoutubeを見ただけ、ではなく

 

このまま終わらせない!! 

 

人生、変えてやる!!

 

この勢いに変わってくるグッ

 

 

こうして、お2人へのメッセージを伝え

 

奥之院を後にします。

 

いつもはメインのこの奥之院ですが、

 

今回はここからがメインとなります笑い泣き

 

雨のせいで、ねタラー

 

さて、奥之院を後にし

まだまだ先へと進みます!

 

あー身なりとか、ちゃんと

できない私。

 

襟が折れてるアセアセ

 

お金持ちになったら

全て身の回りのことを

任せられる人を雇おう笑い泣き

 

 

明日は最終回ですウインク

 

大日如来様へと続く。

 

写真拝借。

 

ここは、実際に見てもらわないと

本当に伝わらないアセアセ

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
6月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano