いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

先日までの貴船神社のお守りプレゼント

 

ご応募頂きありがとうございましたウインク

 

本日、抽選し当選された方にのみ

 

公式LINEから連絡させて頂きます。

 

 

本日も、昨日の続きからです。

 

高野山奥之院参拝ツアー。

 

 

って、書いても書いても、不具合が起こり

 

記事が無くなる笑い泣き

 

載せてはいけないものがあるのか?!

 

なんでーーーーチーン

 

 

 

 

さて、いよいよメインの高野山奥之院。

 

Lucirさんごめんなさい。

シャッターチャンス、間違った…

 

2人とも感度が高すぎて、大変タラー

 

特にJunkoさん… 昨日のブログのコメントも。

 

 

私は、もう何度も行ってるので

慣れてますが

 

時々、激しくエネルギーを

受け取る人がいます。

 

エネルギー慣れをしていくために

Junkoさんには、

LINEで対応をしました。

 

Junkoさん、慣れるから

大丈夫ですよ〜。

 

 

どうしても、スピリチュアル初期の段階では

 

こういうことが起こります。

 

なかなか、上がりすぎたエネルギーを

 

降ろせないので、グラウンディングは必須です上差し

 

 

満月も相まっているので、仕方ない…

 

 

さて、奥之院の奥へ進んでいきます。

 

 

 

 

 

龍とご対面。

今回の龍のショット。

龍って分かりにくかった…笑い泣き

 

 そして、こちらの大木。

 

エネルギーの高い大木。

 

とっても大きいから

 さすが、雨をしのげる!!

 

感じる2人。

雨でできないと思ってた

龍のエネルギーワーク開始!

 

もちろんエネルギー酔いしちゃう

2人には、どこでも出来る

グラウンディングを伝授。

 

 

しっかり結界も張りつつ。

 

 

さらに奥へと進み、

 

エネルギーの変わる場所(高くなる場所)を

 

体感して頂きました!

 

 

雨の日のエネルギーが

変わる場所は

冷んやりとするところが

あります。

 

ここが、一気にエネルギーの

変わる場所。

 

 

いく先々に波動の高い場所がある高野山、

 

奥之院。 この2人大丈夫か?!

 

どうやらこの日は、金剛峯寺のエネルギー

 

の方が、大きそうですアセアセ

 

2人でエネルギーの変わる場所を

確認し合う。

 

 

この二股の道も

相当エネルギーが変わる!

 

今回は感度の高い2人だから

マジで、凄いわびっくり

 

言語化できずごめんなさいアセアセ

 

 

信長様の前でも

微細なエネルギーの変化を

楽しむ2人。


エネルギーを感じられるようになるには?! 


このお2人のように、素直に楽しむことウインク 


それしかない♪



改めてそれを教えてくれたお2人。


ありがとうございますラブ



そして、もちろん、五感は働かせますよ!



 

さて、後ろは御廟橋。

この先はいつもの

写真禁止区域。


 

さて、ここから神聖な区域へと入って

 

いきます。 ここはもう、空海の聖域。 

 

この高野山を開山した偉大なる空海。

 

 

 

 

生きていたら、1250歳。

 

いえ、今も生きて瞑想をしつづける空海。

 

 

明日、6月15日は空海の誕生日。

 

この高野山参拝ツアーを始める前に

 

下見に来た1年前は、まだ何も知らなかった…

 

 

1年前の6月15日に来て、コロナだから

 

お祝いは派手にされてなくて、

 

厳かだったから、その時には分からずに

 

帰ってから調べたら空海の誕生日だった。

 

 

8月からこの参拝ツアーを開催して

 

もうすぐ1年。 何度も何度も

 

毎月来るけれど、その度にエネルギーの

 

変化が全く違う高野山。

 

 

何度来ても、また新たなる発見が起こる

 

高野山。 

 

 

これから先、高野山は私をどこへ誘って

 

くれるのだろうか? 

 

まだ、知らぬ世界へきっと連れて行って

 

くれるに違いない。

 

 

だから、この1年間のお礼を言いに

 

明日、再度高野山へ行ってきます。

 

空海に感謝の意を込めて。

 

高野山、そして高野山の龍達にも

 

ありがとう♡ を伝えに。

 

image

1年前の6月15日。

1年前の私爆  笑

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
6月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano