№37

 

 

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます音譜

 

 

 

先日に引き続き高野山ツアーの続きです照れ

 

 

奥之院を後にし向かった先は

 

 

 

 

 

壇上伽藍

 

 

「僧が修行する静粛な園」

という意味を持つそうです

 

 

とても大きく綺麗な色の建物で

一際目立っていましたキラキラ

 

 

こちらが本日の高野山ツアーの

最終参拝先となります照れ

 

 

 

アップアップ

 

この中でAyanoさん初の試みをされますキラキラ

 

 

こちら大塔撮影禁止となっているほどの

神聖な場所となっていますラブラブ

 

 

 

(画像はDiscover Japanさんよりお借りしました)

 

 

はい!! 中は完全な5次元空間となっていますおーっ!

 

 

入ったらすぐに鳥肌が立つぐらいの

凄すぎるエネルギーに包まれていますキラキラ

 

 

画像では見えないですが

大日如来を中心に四仏います

 

さらにその周囲を16菩薩が

描かれた柱で囲まれています

 

 

圧巻ですチュー

 

 

ご挨拶をし3人それぞれにこの場の

エネルギーに浸ります

 

気持ちいい~ラブ

 

 

とそこへAyanoさん

 

「この辺でそろそろしよか」的な軽いノリで

荷物を床に置き準備を始めましたビックリマーク

 

 

そうなんですおーっ!

 

今ここでおーっ!

 

この神聖な空間でおーっ!

 

 

ドラゴンアクティベーションをして下さるんですゲラゲラ

 

もうどうなるやらポーン

 

わくわくが止まりませんドキドキ

 

 

まずは第一バッタールシルさんキラキラ

私キャッチャー(任せて!!

 

 

ルシルさんソッコーでノックダウンされましたふとん1

 

とても気持ち良さそうですふとん1

 

 

そして第三の目がパカッ驚き笑

(めっちゃ端折ってますが凄い体験されました)

 

 

何とか無事に戻って来られ次は私の番ラブ

 

 

どきどきドキドキ

 

 

Ayanoさんとは秒で繋がり

首元の杭を抜いてもらいまーすキラキラ

 

5秒ぐらいかな?

 

Ayanoさんの手からググ~~~ンと

エネルギーが流れてきたのが

わかりましたおーっ!

 

私は4月のリアル魔法学校ぶりの

対面ドラゴンアクティベーション

となるんですがこんなに

感じたのは初めてですおーっ!

 

 

私の感度上がってる~チュー

 

そして

うわ~キテる!!と思った瞬間コテッふとん1

 

 

 

 

この時に見えたビジョンが宇宙でした星空

 

自分が宇宙にいる感覚

 

絶対的な安心感に包まれていますキラキラ

 

そして神々しい光が上から降ってきますキラキラ

 

 

宇宙に行っている間Ayanoさんが

エネルギーを回してくれていますニコニコ

 

 

私が病気をして治療した箇所も

的確に感知されています驚き

 

 

凄いですドキドキ

 

 

こんな凄い場所でアクティベーション

出来るなんて幸せすぎますキラキラ

 

 

雨が起こした奇跡でしょうかラブ

 

 

 

たくさんのミラクルを経験し

感謝の気持ちをお伝えし

壇上伽藍を後にしますキラキラ

 

 

帰り道は上がりきったエネルギーを

下げるためコンビニコーヒー

Ayanoさんから頂いたおやつを

食べながら駅に向かいますおねがい

 

 

帰り道も8888ナンバーの車の嵐

多すぎない?凝視

びっくりを通り越しています凝視

 

 

 

そしてこんなに可愛い🐉お土産まで

頂きましたラブ

 


 

赤い目の🐉さんドキドキ

 

 

私が行きたいと思っている

神社神社のストラップです音譜

嬉しい爆  笑

 

 

Ayanoさんありがとうございました照れ

 

 

ランチの際はカードも引いていただき

なかなか出なかった一歩を踏み出す

勇気も貰えましたチュー

 

 

 

高野山に行ってみたいと思っているけど

一人ではちょっと不安だなって

思われてる方は是非下のリンクをポチしてね照れ

 

どんなミラクルが起きるか楽しみですね音譜音譜

 

✴︎龍遣いヒーラー Ayano✴︎ (ameblo.jp)

 

 

ではでは

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

お友達登録はこちら

登録していただくとカード1枚引きして

メッセージをプレゼントしますラブ

 

 

友だち追加