こんばんは✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

今日はSUQQUのシグニチャーカラーアイズの新作アイシャドウラスト!06深奏をご紹介します✨

▶︎シグニチャーカラーアイズの

基本的な使い方&01瑞花編はこちら
02の陽香色編はこちら
03の光暮編はこちら
04の純撫子編はこちら
05の緋影編はこちら
▶︎シグニチャーカラーアイズ
06/深奏-FUKAKANADE
7,000 円(税抜)


アンニュイな空気感を纏える深奏。

見た瞬間「おしゃ...........!」と心惹かれたパレットでした。
6つの中でも1番クールでグレイッシュな仕上がりになります。

メインカラーは、落ち着きのあるベージュとグレイッシュなカーキ。


かっこいい中にひとさじの〈可愛さ〉が潜んでいて、すごくオシャレ。


左上(A)は、ピンクやシルバー・シャンパンのラメがたっぷりのクリアカラー。角度によってほんのりとピンクを感じます。
右上(B)は、肌馴染みの良いブラウン。
左下(C)は、グレイッシュなカーキ。
右下(D)は、深みのあるネイビーブルー。


全体的に落ち着きのあるカラーでまとまっていて、大人っぽさとクールさを併せ持つパレットです。

このパレットのポイントは、メインカラーのB  。
肌に溶け込むブラウンが、アンニュイな雰囲気を醸し出してくれるので、ぜひ試してみて欲しい...!!

Cのカーキは何度も擦るととグレーになってしまうので
、カーキのニュアンスを出したい方は、あまり馴染ませすぎずにふわっとのせるのが◎

Dのネイビーブルーはのせればのせるほどクールに仕上がりますよ。


おすすめは、オータムタイプの方。

カーキの使い方によってはグレー感が強くなるかと。
ブルーベースの方は、Bを控えめにしつつ、AとDをメインに✨

私はBとDをメインに。
Dはアイライン風に入れています。




ちなみにカーキの印象をのこすと、このような仕上がりに。

どの色をメインにするかで雰囲気も変わります🐹✨


ここからは私のメイクレシピを。
私が06の深奏に合わせるならチークはLaura Mercierのブラッシュカラーインフュージョン04.05.06を。

Laura Mercierのチークはグレイッシュカラーが多いので...大人っぽく仕上げることができます✨

04.05.06はアイシャドウとの相性も◎

リップはベアミネラルを。

ミネラリストイドラスムージングリップスティックのプレゼンス。
大人なローズブラウンで、全体的に落ち着きのあるアンニュイな仕上がりにしました✨

06の深奏は、強さと抜け感を併せ持つ絶妙パレット。

アンニュイな雰囲気、抜け感、大人っぽさ、クールな印象に仕上げたい方はぜひ試してみてくださいね。

-------------------------------------------
〈おまけ〉

昨日ネイルを変えました。

今回も、シンプルなつるんとしたクリア系に☺️
春コスメと相性も抜群です...♡


私はフリーズネイル渋谷店のともさんにいつもお願いしています。

フリーズネイルは神戸にもあるのでお近くの方はぜひ✨
-------------------------------------------

それでは!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️