【成婚率100%?!】結婚相談所「奈良/High Light(ハイライト)」のシンプルな秘密♡ | 3次元スピコーチ/数秘ソウルナビゲーター 星乃彩愛 あやめ

しあわせ溺愛コンサルタント
星乃彩愛です^^

  このブログは、

つよがりで愛されることに不器用な

40代おひとり様女子が

宇宙一しっくりくる

ベストパートナーと出逢い

自然体のあなたで

愛し愛され溺愛ライフ送る方法

をお伝えしています。



あなたは
結婚相談所
入会したことがありますか?
または、
しようと思ったことが、ある?^^



私は実際に入会してたことがあります。


30歳の時に、
別れた当時の彼を忘れるために
けっこうヤケになって入りました。
「絶対結婚してやる!」
と思って

 
だけど、私が入会した結婚相談所は、
入るときは手厚く、
入れるだけ入れたらフォローはほぼなし!
というところだったのもあり、
ケンカして途中退会笑い泣き


その後は結婚相談所じゃなくて、
婚活アプリで自力で婚活。


だけど、結婚相談所も
こんなところがあるの!?びっくり
ってびっくりしたことが
最近あったの。


先日、
ご縁をつないでいただいて、
奈良の結婚相談所
代表であり、コンシェルジュの
武田さんとお話する機会がありました。



長年お仕事として、
婚活業に携わっていらっしゃった方に 
昨今の婚活事情のお話を伺えるのは
ほんとーの勉強になる!


で、聞いておきたいことはやっぱり
ココ↓


「武田さんの結婚相談所の
成婚率はどのくらいなんですか?」


そりゃあやっぱり聴きたい^^


「結婚相談所の成婚率ですと…
100%ですね」


との返事が!


「えっ!?100%ですか!?びっくり
それ私が入りたいです笑い泣き


と、思わず答えてしまったくらい
びっくり!!しました。


だけど理由を聞いて納得。


「結婚相談所に向く人にしか
オススメしないからです^^」


え?
結婚相談所なのに
結婚相談所入会を
勧められないこともあるって、
どういうこと!?びっくり


性格的に、
結婚相談所に向く人と向かない人が
いるそうで、


武田さんはお話をじっくり聞いて、
結婚相談所に向かない人であれば、
婚活紹介制度で、
婚活パーティーやオンライン婚活など、
他の婚活サービスを紹介されるそう。


保険の窓口の婚活バージョンと
おっしゃってました^^


結婚相談所に向かない人にオススメしても
途中で辞めてしまうそうで
(えぇ、きっと私のようにw)
向いてる人にしかオススメしない。


だから成婚率が100%なんですって。



ホームページのお客様の声にもあったけど、
武田さんがとても氣さくで
話しやすくて、
いろんなことを受け止めて聴いて下さる方、


寄り添って、親身になって
その方に1番いいサービスを
ご紹介してくださる方だなと
私自身感じました。


ビジネスというよりは、
ほんとに心からお繋したい、
というような
愛のある方だなと思って
お話を興味深く
聴かせていただいてました^^


ハートでお志事してる人、
愛が根底にある人は、
話せばわかるし、 
氣もちがいいからね❤


武田さんが大事に守っていらっしゃるのは、
当たり前なことだけれど、


身元のハッキリしている人を
ご紹介すること!



婚活アプリでは、
身元や婚歴ありなしを
偽ってる人も多いのも事実です。
(他に、写真とか年齢とか体型とか学歴とか
いろいろ偽ってる人も多いので氣をつけてー)


だけど、
マッチングパーティーのようなものは、
紹介制で、
武田さんとつながりのない方は
参加できないんだそう。


そういうところも、安心できるおねがい


私が婚活中ならば、
成婚率100%なんて
「絶対入りたい!」って
言うと思うけど
「星乃さんはこっちの方が…」
って、勧められなさそう!笑い泣き


今もしあなたが、


★結婚相談所も興味あるけど、
どこがいいかわからない。

★とりあえずまずは信頼できそうな所で
話を聞いてみたい。


そう思っているのなら、
ホームページをのぞいてみてくださいね^^




まずは
「結婚したいなぁ」と
思ってるだけじゃなくて、
1つでも、
今までと違う選択を
するところから始まるんだよ。


勇氣を出したあなたを
私も応援しています!ニコニコ


今日もお読みくださいまして
ありがとうございます赤薔薇













星乃彩愛恋愛ストーリー



 

Information


 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
発表間近!!
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 スピリアル女神♡覚醒塾卒業生
七緒朔雪さん作のコラージュアートに
変わりました^^♡
 
 
Instagramはコチラから

                              

Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル
しあわせ溺愛コンサルタント
星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら 

 

ピンク薔薇現在ピンク薔薇
19歳年下彼氏くんと、
ほっこり溺愛恋愛中の
神奈川県在住、やぎ座0型47歳

目標は、天海祐希の男前さを持ちつつ、
石田ゆり子の柔らかさと可愛さをもつ
50代になること♡

2021年7月SNSゼロイチスクール卒業