【要注意】婚活に疲れてきたあなたに今すぐ!やめてほしいこと。 | 3次元スピコーチ/数秘ソウルナビゲーター 星乃彩愛 あやめ


 これやってるうちは、

出逢えないから

今すぐやめよう!



 
<スピリチュアル×心理学>
強がりで愛されベタなあなたのためのがんばらないで溺愛される
【恋愛心理プログラム】
 


Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル

星乃彩愛ほしのあやめ→ほしあや先生です^^
プロフィールはこちら
 
 

宝石ブルー私のLove mission→魂レベルでしっくりくるベストパートナーとの出逢いをサポートし、愛し愛される幸せ女子を生み出すこと。


宝石ブルー現在→19歳年下彼氏くんと、ほっこり溺愛恋愛中の神奈川県在住の47歳


2021年7月SNSゼロイチスクール卒業

 

 

今ではおかげさまで、

19歳年下彼氏くん

1年3ヶ月経つけど、いまだ

ラブラブ💑溺愛されている

わたくしですが^^

  


昨日のLINE↑↑↑
仕事で帰りが遅くなっても、
いつも「お疲れ様!」「おかえり!」を言うまでは
眠くても起きていてくれる彼氏くん❤



本当に長い間、
恋愛がうまくいかないという時期が
ありました。
 
 
婚活サイトなんて
いくつ、何回、
登録したかわからないし
 
 
実際にそこで
会った男性も数え切れないほど
たくさんいます。
 
 
結婚前提のお付き合いしていたことも、
婚約あたりまでいったことも
あったけどね、
 
 
なにかどこかしっくりこない
 
 
 
そんな恋愛をしてたのよ。
だからこそ、
今の私との違いがわかるんだよね。
 
 
あの頃の私は
まぁうまくいかなくて
当然だった^^:
 
 
あなたは今、
素敵なパートナーに
出愛えていますか?^^
愛されて大切にされていますか?
 
 
「素敵なパートナーに出愛えない」
「付き合った人に大切にしてもらえない」
「なんかいつもうまくいかない」
「会う人会う人イマイチな人ばかりで
イヤになる」
 
 
そんなあなたが
今まだもし、これやってると
2000%!
あなたの恋愛はうまくいかない。
それは、
 
 
男性への見下しや
ジャッジメント!
 
 
意外とやっていないかな?これ^^
婚活相手だけじゃないよ。


職場の人や父親、
身近にいる男性を
自分の正義に当てはめて、
ジャッジしている状態ね。
 
 
基本は上から目線(笑)
「それって非常識じゃない!?」
「え?こういうことするのどうなの!?」
と、イチイチ文句をつける。
 
 
もちろん問題ある人もいるのは
私もよーく、知っているよ^^
 
 
だけど、
「男なんてどうせこの程度」
そんな前提で、
目の前の人を見てたとしたら?
目の前の人と話してたとしたら?
 
 
わかる。
会う人会う人ハズレたら(笑)
愚痴のひとつやふたつ、
言いたくもなります笑い泣き
 
 
私もたくさんジャッジしまくった。
「ありえないわ!!」
「氣が利かなーい!」
と、何度言ったことでしょう
(ワガママ姫でしたw)
 

大事なことは、
婚活なんてほんとはしたくないなら、
つかれたなら、
その氣もちをまず、
いったんちゃんと受け止めること。
 


 
無理させない。
自分に。
 
 
"ほんとは婚活したくない"のに、
無視して文句言いながら
やめたら出会いがないからって、
そんな氣もちで、
そんな周波数出しっぱでいる
あなたの世界に
 
 
素敵なパートナーが
現れることは、ない。
 
 
もし万が一(笑)
素敵な、理想のパートナーが
たとえあなたの前に現れても
そんなあなたを好きになることも、
残念ながらありません。
 
 
まずは自分の本音を
ちゃんと知る。
受け止める。
そして聞いてあげる。
 
 
文句も言いたくなるくらい、
あなたはがんばって、
疲れてるんだから。
 
 
こうするべき!
あーするべき!
そんな「べきこと」で
相手をジャッジするとき、
 
 
あなたもまた
同じようにいつも自分を
ジャッジしてるんだよ。
 
 
だからゆるせないの。
目の前の人が。
 
 
あなたがその人にしてることを
あなたはあなたにしていることを
自覚してる?
 
 
目の前の人にもだけど、
自分に優しくしようね♡
 
 
目の前の人をジャッジすればするほど、
あなたの自己肯定感も下がっていくよ。


疲れたらゆっくりお休み🙋❤️
 
 
 
 
シャンパンComing Soonロゼワイン
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
企画中
 
【自然体で溺愛される恋愛心理
プログラム】体験モニターは
今後、LINE公式アカウント内で
募集させていただく予定です。
限定モニターです)
 
 
準備ができたら、
LINE公式内で
ご案内させていただきます
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 スピリアル女神♡覚醒塾卒業生
七緒朔雪さん作のコラージュアートに
変わりました^^♡

 
Instagramはコチラから♡