【人気記事】ありがとうございます♡4月のTOP3! | 3次元スピコーチ/数秘ソウルナビゲーター 星乃彩愛 あやめ


 
<スピリチュアル×心理学>
\強がりで愛されベタなあなたへ/
ゆるっと自然体で溺愛される
【恋愛心理プログラム】
 


Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル

星乃彩愛ほしのあやめ→ほしあや先生です^^
プロフィールはこちら
 
 

宝石ブルー私のLove mission→魂レベルでしっくりくるベストパートナーとの出逢いをサポートし、愛し愛される幸せ女子を生み出すこと。


宝石ブルー現在→19歳年下彼氏くんと、ほっこり溺愛恋愛中の神奈川県在住の47歳


2021年7月SNSゼロイチスクール卒業



4月の人気記事TOP3は

こちらです^^⬇


まじかるクラウン1位

【恋愛ストーリー最終話】

40代、手痛い失恋からの大逆転!

47歳しあわせ溺愛ライフ♡を送るまで



まじかるクラウン2位

【要注意】婚活に疲れてきたあなたに

今すぐ!やめてほしいこと。



まじかるクラウン3位

「また同じような人を引き寄せちゃった!

そんなあなたに朗報です!

4/25の恋愛カウンセラー部門

人氣記事ランキング14位にもランクイン^^



共感していただけて嬉しいです^^


これを読んでくれてるあなたが
たましいレベルでフィット感100%👌の
パートナーに出逢って
溺愛ライフを送れるよう
これからも発信するね〜



 
 
シャンパンComing Soonロゼワイン
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
企画中
 
【自然体で溺愛される恋愛心理
プログラム】体験モニターは
今後、LINE公式アカウント内で
募集させていただく予定です。
限定モニターです)
 
 
準備ができたら、
LINE公式内で
ご案内させていただきます
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 スピリアル女神♡覚醒塾卒業生
七緒朔雪さん作のコラージュアートに
変わりました^^♡

 
Instagramはコチラから♡