【恋愛ストーリー最終話】40代、手痛い失恋からの大逆転!47歳しあわせ溺愛ライフ♡を送るまで | スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

【自力を手放すと運命が動き出す/星乃 彩愛】
数秘/魂の望みコーチング/カウンセリング/チャネリング/潜在意識/量子力学/脳科学/

 強がりアラフォーおひとり様女子のための幸せ恋愛力upコンサルで365日愛される女に生まれ変わる!
 
<スピリチュアル×心理学×脳科学>
【自然体で溺愛♡される恋愛心理プログラム】 
Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル

星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら
 
 

宝石ブルー私のLove mission→あなたのためだけに存在する魂からしっくりくるパートナーとの出逢いをサポートし、愛し愛され幸せ女性を生み出すこと。


宝石ブルー現在→19歳年下彼氏くんと、のほほん溺愛恋愛中の神奈川県在住の47歳


2021年7月SNSゼロイチスクール卒業

 
 
365日戦う女が
365日愛される女に変わるまで
私の恋愛黒歴史を
お送りしております^^
 
 
最終話は40代のお話。
 
 
今日もまた内容は重いですけど
たのしく読んでいただければ
幸いです♡
プロローグ、
第1話、第2話、第3話はこちらです^^
 

 

☆プロローグ

【365日戦う女→365日愛される女への転身!】

 

 ☆第1話【"365日戦う女"はこうして生まれた!】

 

 ☆第2話

【20代、結婚を夢見る

"恋愛クラッシャー"誕生!】

 

 

☆第3話

【30代、3人目の運命の人現る♡からの

"10年の片想い"突入!】

 

 

 


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

41歳、

10年の片想い→失恋❤💥💔

まさかこの年で、

こんな手痛い失恋をするなんて……えーん

 

 

「彼女ができたんだ」

LINEを見た時

「目の前が真っ暗になる」

を、久しぶりに経験しました。

 

 

仕事中でしたが、体から力が抜け、

涙をこらえながら接客をしてました。

 

 

心がえぐられる……

 

 

私の心に瞬間的によみがえったのは、
過去の恋愛の記憶。
セルフイメージ。
 
 
またダメだった……。
やっぱり私は愛されない。
必要とされない。
選ばれない。
 
 
私には、やっぱり
愛される価値がない…。
 
 
 
昔の私なら、
確実にトラウマにしていたくらいの
出来事です。
 
 
でも、
41歳の私は違いました。
35歳からの私が、
学びが、
私を支えてくれました。
 
 
もうね、その声は
本当じゃないって知ってたから。
 (負けそうになったけどねー)
 

人間世界のドラマの渦に
引き戻されそうな私を
冷静に観てる私がいました。
 
 
そこからは、学んできたこと
すべてを総動員させて!!
私の心を癒し、
何度も真実を伝え続けました。
 
 
そしてなんと、
パックリ空いた心の傷は
2ヶ月もしないうちに
「あれ?もう大丈夫かも?早っびっくり
と感じるまでに^^v
 
 
もう昔の、ネガティブな声に
負けてしまうような私はいませんでした。

 
 
だけど、
悲しみのあと出てきたのは激しい怒りメラメラ
 
 
私の10年返せ〜〜!ムキーメラメラ
 
 
その氣もちが
とんだ逆恨みであることは
知っていましたが
 そう感じていることは仕方ない。
 

I氏の彼女の顔なんて、
きっとずっと見れない。
絶対!見たくない。
私が10年もそばにいたI氏を
急に現れていともアッサリ
さらって行った女なんて!

 
 

だけど、それも時間をかけて、
昇華していきました。
 
 
完全にその怒りと、
I氏へのわだかまりが消えたのは、
I氏と彼女が翌年結婚して
子どもが生まれたよって
その写真を見た時。
 
 
その子を見た瞬間に、
私のドロドロしたエゴは
キレイさっぱり
消えていきました。
 
 
I氏が
「そろそろ結婚したい」
「子ども欲しいんだよね」
と、言っていたのを私は聞いていた。
 
 
ケンカしながらも1番I氏と
他愛ない話も、真面目な話も、
してきたのは私です。
 
 
I氏の願いが叶ってよかった!
パパになれてよかったね!
お嫁ちゃん、
I氏の子どもを産んでくれて、
ありがとう笑い泣き
 
 

私はただただ、
そんな氣もちで、
うれしい涙を流し続けました。


あんなにエゴまみれで、
「私の10年返せや〜!ムキーメラメラ」 
と、思っていたのに
新しい命の前では、
 

私のエゴなんて
どーでもいいわっ!
 

と、思えました
(今はお嫁ちゃんともふつーに話しますよ♪)
 
 
そこからは
氣もちを切り替えて私もまた 
婚活アプリに登録し、
せっせと婚活に励みます^^
 
 
そして2人、
結婚を意識したお付き合いを
した人もおりました。
 
 
が。
 
 
が!
 

やっぱりそこでも
実ることはありませんでした。
 
 
だけど、
その2人目の人と別れた時、
私は自分に変化を感じました。
 
 
別れた時、私にしてみたら彼は
「勝手に私に期待して、
それが返ってこなかったから
今度は勝手に被害者になり、
私を嫌な女扱いして去っただけ」
でしたが、
 

彼に何が起きて
何に過剰反応していて(怒り→攻撃)
私にそんな態度をとってるのかも
私にはみえていたので、
 
 
まるで昔の私みたいな人…
と、過剰反応する彼を
穏やかな心で俯瞰していました。


それは43歳の頃のお話です。
 

その後、彼と別れて、
もう今から子どもを産む氣もない。と
心を決めたことで
「子どもを産みたいから
早く相手見つけないと!!」
からも、解放され、
 
 
私の魂の計画にとって結婚は、
私が私らしく生きた結果
ついてくるかもしれない


ただの副産物♡
 

だということに氣づいて、受け入れ、
心からおひとり様を謳歌し🎶
 
 
「恋愛しなくても、
めっちゃ幸せだしね〜🎶」
 
 
と、完全に執着を手放したら
今の彼氏くんがひょっこり現れ
 「ポンコツも可愛い♡
寝顔もすっぴんも可愛い♡」と、
 

まったく想定外の、
愛し愛され溺愛ライフ♡
送ることになったのです^^
 
彼氏くんのひざ枕でごろんとお花見中🌸🍡


探すのをやめたら
運命の人がやってくる。
 
 
これは本当でした。


でも結婚することに焦って、
自分の本心はガン無視してた頃の私には、
できなかったけどね。
 

頑張って頑張って頑張って。
頑張る恋愛にもう疲れた。
あなたの氣もちはよくわかる。


自分じゃない何者かで愛されようとしても、
あなたはただ苦しいだけ。


すっぴんの私でいていい♡なんて
誰も言ってくれなかった。


鎧をつけなくていい。
着飾らなくていい。
ポンコツでもいい。
天然ちゃんでも、うっかりちゃんでも。


久しぶりにできた
おっきな赤い吹き出物すら
「チャームポイント♡」って
笑ってくれるパートナーがいたら。
(これ実話w)


力を抜いて、
そのままのあなたを
「可愛い♡」「大好き♡」って
言ってくれる人を、
そろそろあなたの世界に
受け入れてみませんか?^^♡


それって、あなた次第。
愛される受け皿
あなたは強化する必要がある。


割れた受け皿では
あなた自身への愛も、
パートナーへの愛もこぼれ落ちてしまう。


"素直に愛される私"
"素直に愛を受け取れる私"を
どうかあきらめないでね。


今度こそあなたも。
すっぴんのまま、
愛されよう^^


ほんとのすっぴんだよww


ちゅー飛び出すハート


最後まで長文ノンフィクションを
お読みくださいまして
ありがとうございますコーヒー赤薔薇
 
 
シャンパンComing Soonロゼワイン
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
企画中
 
【自然体で溺愛される恋愛心理
プログラム】体験モニターは
今後、LINE公式アカウント内で
募集させていただく予定です。
限定モニターです)
 
 
準備ができたら、
LINE公式内で
ご案内させていただきますね^^ 
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 
Instagramはコチラから♡