もしかしてあなたも!?アラフォーアラフィフおひとり様女子がいつのまにか失っているもの。 | スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

【自力を手放すと運命が動き出す/星乃 彩愛】
数秘/魂の望みコーチング/カウンセリング/チャネリング/潜在意識/量子力学/脳科学/

 強がりアラフォーおひとり様女子のための幸せ恋愛力upコンサルで365日愛される女に生まれ変わる!
 
<スピリチュアル×心理学×脳科学>
【自然体で溺愛♡される恋愛心理プログラム】 
Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル

星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら
 
 

宝石ブルー私のLove mission→あなたのためだけに存在する魂からしっくりくるパートナーとの出逢いをサポートし、愛し愛され幸せ女性を生み出すこと。


宝石ブルー現在→19歳年下彼氏くんと、のほほん溺愛恋愛中の神奈川県在住の47歳


2021年7月SNSゼロイチスクール卒業

 
 
先週から4回に渡りまして
私の恋愛黒歴史をお送りしました^^


お読み下さった方
ありがとうございます♡


「続きが氣になる〜💕」
「泣けた(T_T)」と、
メッセージいただきました^^


はじめて立ち寄った方は
こちらをどうぞ↓↓↓


☆プロローグ

【365日戦う女→365日愛される女への転身!】

 

 ☆第1話【"365日戦う女"はこうして生まれた!】

 

 ☆第2話

【20代、結婚を夢見る

"恋愛クラッシャー"誕生!】


☆第3話

【30代、3人目の運命の人現る♡からの

"10年の片想い"突入!】

 

☆最終話【40代、手痛い失恋からの大逆転!

47歳しあわせ溺愛ライフ♡を送るまで】



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

アラフォーアラフィフ、
おひとり様ライフを送る
オトナ女子のあなたが
いつのまにか失っているもの。


それは……………


弱さと、
やわらかさと、
しなやかさピンク薔薇




………どきっ滝汗あせる


と、した?^^
わたしも長らく失って、
取り戻しました


アラフォーアラフィフの
オトナ女子のみならず、
今や女性が働き続けるのは
当たり前の世の中。


だけど社会は、
いくら風の時代だ、
女性性の時代だといっても、
まだ今まだ変わり目にあって、


すべてがそうなるには
まだまだ時間がかかります。


男性社会が色濃く残る中、
女性が働くのって
強くないと働けない。


バリバリ
男性性だけが育っていくパターン。


まじめな頑張り屋のあなたなら、
余計にそうかもしれない。


大学生や
若い女子たちを見ると、
若さでゆるされたりするんだけど
(若いし可愛いししょーがないかー♡てw)


アラフォーアラフィフ世代の
あなたは
「そんなのもう
私たちの年ではゆるされない」
そう感じていませんか?


段々と、
甘えたり、頼ったり、
弱音を吐くことができなくなって、
「出来ない💦」といえなくなって、
(言える雰囲気じゃなくなってね)


いつのまにか
1人で背負うハメになったり、
頑張り続けてしまったり、


あるいは、
なんでもそつなく、
さらっとこなせるようになって、


大変な時に、
手を差し伸べてくれる人にまで
「あ、大丈夫ですから!」
なんて笑顔で言ってみたり。


職場だけじゃなくて、
プライベートでも、
「頼れるおねーさん」
立ち位置にいたりして。


もしかしたら、そんなあなたは、


"愛されるスキのない女"に
なっているのかもしれない。


女子はいくつになっても女子で、
いいんです^^
今からでも、


"スキナシ女"は、
卒業しよう♡


仮面と鎧をはずさない限り、
あなたの本当のパートナーは
あなたを見つけることもできないし、
愛することもできない。
だって、


誰だかわかんないじゃない!
そんな鉄仮面!笑い泣き
(スケバン刑事じゃあるまいし!←古っw)


弱さはあなたの愛される理由。
柔らかさは
緊張をほどいたほんとのあなた。
しなやかさは、
強さと弱さ、両方あって生まれるもの。


強がり負けず嫌いの、
小3から戦うオンナ歴37年だった
私だって変わりました(*^^*)
(ただ元の私に戻っただけだけどね♡)


私と一緒に、
いくつになっても、
愛され続けるあなたを育てよう♡


今からだって遅くないよー!


今日もお読み下さいまして、
ありがとうございますコーヒー赤薔薇





















 
 
シャンパンComing Soonロゼワイン
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
企画中
 
【自然体で溺愛される恋愛心理
プログラム】体験モニターは
今後、LINE公式アカウント内で
募集させていただく予定です。
限定モニターです)
 
 
準備ができたら、
LINE公式内で
ご案内させていただきます
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 
Instagramはコチラから♡