【恋愛ストーリー①】"365日戦う女”はこうして生まれた! | 3次元スピコーチ/数秘ソウルナビゲーター 星乃彩愛 あやめ
 強がりアラフォーおひとり様女子のための幸せ恋愛力upコンサルで365日愛される女に生まれ変わる!
 
<スピリチュアル×心理学×脳科学>
【自然体で溺愛♡される恋愛心理プログラム】 
Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル

星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら
 
 

宝石ブルー私のLove mission→アラフォーアラフィフ大人女子たちの、宇宙一のパートナーとの出逢いをサポートし、愛し愛され幸せ女子を生み出すこと。

宝石ブルー合言葉は「1人でも幸せ♡2人ならもっと幸せ♡」
宝石ブルー現在→19歳年下彼氏くんと、ほんわか溺愛恋愛中の厚木在住の47歳♡
2021年7月SNSゼロイチスクール卒業

 
 
365日戦う女が
365日愛される女に変わるまで
私の恋愛黒歴史を
お送りしております^^
 
 
今日は
私の恋愛価値観を決めていた 
幼少期の家庭環境のお話
です。
 
 
内容は重いですけど
たのしく読んでいただければ
幸いです♡
プロローグはこちらをどうぞ↓

 

 

 

 
 
 
 
 
 
私の恋愛下手の発端……
それは、父親との関係でした。
詳細は
【自己紹介】星乃彩愛物語の
第1話、第2話をお読みください^^
 

 

 

 

 

 

 

 
両親の離婚から
父方祖母に引き取られ、
単身赴任の父とも離れ、
心をゆるせる環境ではない場所で、
 
 
甘えることもできず、
頼れる大人もおらず、
厳しく育てられた私。
 
 
祖母が倒れて父が実家に
帰ってきてからは、
日々、
頑固オヤジVS頑固ムスメ
バトル勃発!
 
 
親友が現れるまで、
私は心をゆるせる人間を
まわりにつくりませんでした。
 
 
私の子どもの頃の環境は
戦うことが当たり前。
バトって当たり前。な
日常だったんですね^^;
(父方祖母もなかなか強い人でした)
 
 
父は私のやりたいことを
応援するような人ではなく、
「ダメなものはダメ!」
「おまえにできるわけなかろうが!」
と、頭ごなしに言う人でした。
 
 
それは、大人になってから
心配してくれていたんだな、
普通の人生歩ませたかったんだな、って
わかるけど、
子どもの私にはそれはわかりません。
 
 
親は邪魔でしかなかった。
邪魔されるくらいなら
親なんていらない。
と、心底思ってました。
 
 
だけど、その大嫌いな敵の
親という存在がいないと
何も出来ない無力な子どもである
自分自身もまた、いやだった。
 
 
だから
「1人で生きていけるくらい
強くなりたい」と
決めたんです。
 
 
力づくで言うことを聞かせようとする
親には
力づくで猛反発するしかなく、
自分自身でいるためには、
戦わないといけないと
思っていました。
 
 
まわりは敵。
 
 
私の戦いグセはここから。
今でも瞬間的にスーパーサイヤ人に、
なります
戦闘民族の血が騒ぐときが
あるんです笑笑
 
 
クライアントさまにも、
「今の柔らかなあやめさんからは
想像もできないですびっくり
と、ビックリされます
 
 
私は父を憎み、
蔑み、見下してきました。
ずーーっと。
 
 
甘えるなんて、
とんでもないですよね。
敵ですからね
 
 
そんな家庭環境で育った私。
とうとう父と決別。
東京で、就職することになります。
社会人となった私は
自分のワガママ勝手さに
氣づかされることになります^^;
 
 
えぇ、自慢でもないですけど、
天下の一人娘様。
世界は私を中心に回っていたのです…。
 
 
社会に出て、
世界が私中心に回ってないことに
だいぶショックを受けました
自分はなんて子どもだったんだ!!と。
 
 
先輩や周りの人と
コミュニケーションがとれない。
上司にも生意気な口を聞いて
ここでもまたバトっていました^^;
 
 
特に男性に対して、
バチバチでした
 
 
社会人になってわかったこと。
それは自分の幼さだけでは
ありません。
 
 
男性とどう接していいかわからない!ガーン
問題に悩まされることになります…。
なんせすぐにスイッチが入るのです^^;
 
 
 
次回は20代、
不倫グセ発動、短命恋愛ループ、
遊んだり遊ばれたりの関係、
などなど、
 
 
まともに恋愛ができない
こじらせ恋愛事情です^^;
 
 
そこには深〜い深〜い闇が…。
まさか後々まで引きずるような
トラウマであろうとは
その頃の私は知る由もなく
ただただ恋愛にも
振り回されていたのです……。
 
 
続くちゅー飛び出すハート
 
 
今日も長文、
お読みくださいまして
ありがとうございますコーヒー赤薔薇
 
 
シャンパンComing Soonロゼワイン
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
企画中
 
【自然体で溺愛される恋愛心理
プログラム】体験モニターは
今後、LINE公式アカウント内で
募集させていただく予定です。
限定モニターです)
 
 
準備ができたら、
LINE公式内で
ご案内させていただきますね^^ 
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 
Instagramはコチラから♡