【あるある!】恋愛がうまくいかない人が実は無意識にやっていること。 | 溺愛恋愛コンサルタント/数秘術家 星乃彩愛

 

<スピリチュアル×心理学>
\愛されるスキのない強がり甘えベタのあなたへ/
ゆるっと自然体で運命の人に溺愛される
【恋愛心理プログラム】 
 
Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル
 
星乃彩愛ほしのあやめ→ほしあや先生です^^
プロフィールはこちら
 
 

ピンク薔薇私のLove missionピンク薔薇

魂レベルでぴったりの

ベストパートナーとの出逢いをサポートし、

恋愛ベタな大人女子たちを

「1人でも幸せだけど2人ならもっと幸せ♡」

な、溺愛ライフへと導くこと。

 

ピンク薔薇現在ピンク薔薇
19歳年下彼氏くんと、
ほっこり溺愛恋愛中の
神奈川県在住の47歳

 

 

 
2021年7月SNSゼロイチスクール卒業
 
 
 
サムネイル

あなたもやったこと、あるはずです^^

 

恋愛がうまくいかない!って

思ってる人がついつい、

やっちゃってること。

 

 

それはね、

むやみやたらな【原因】探し。

 

 

なんで…?

どうして…?

何がいけないの…?

何が「原因」なの…?

 

 

うまくいかないとき、

ついやってしまいがち。

あなたにもそんなことを

考えてしまったことが、

あるよねー?ニヤニヤ

 

 

私も昔、

めっちゃ!!考えてました。

それしか考えてなかったと言っても、

過言ではない

 

 

だけどね、

その問いの先に思い浮かぶことは、

どんなことだろう?

 

 

過去のことじゃない?

そこには過去世も含まれるけどね。

 

 

原因探しをしてる時、

あなたのエネルギーは

過去に飛んでいってます。

 

 

過去に意識を向けている状態ね。

今ココにはいない。

 

 

量子は意識を向けると

形を作り始める。

鋳型を作り始めるの。

 

 

あなたが毎度毎度、

ことあるごとに、

過去に意識を向け続けたら

その型はどんどん強固なものになって、

やがて現実になる。

 

 

「なんで?」

「どうして?」

「いつもこうなる」

 

 

そんな世界が。

 

 

あなたが望む現実をつくれないとき、

過去に意識を飛ばしすぎてないか

よーく考えてみて。

 

 

終わったものを、

形を、何度もなぞりなおす。

まるでそこにあるかのように。

 

 

頭だけでぐるぐるさせる。

エネルギーもぐるぐるさせる。

脳は答えの出ない問いを求めて、

ずーーーっとあなたのために、

検索し続ける。

 

 

そして脳は疲れて

余計に「もうわからない!」

状態になる…。

 

 

心も脳も

疲れさせてるんだよー!

 

 

考えたくなるのはよーくわかる!

だけど、そろそろ自分に、

【考える】のではなく、

体験させてあげよう^^

 

 

あなたが望んでいた、

自分史上最幸にしっくりくる

たましいのパートナーとの

愛し愛され溺愛ライフを♡

 

 

今!

あなたの最幸のパートナーとの

愛の循環、

愛し愛されるよろこびや

安心感を思い浮かべてみて。

 

 
思い浮かべた?

ね、幸せでしょう?^^♡

 

 

これが、

エネルギーを注ぐということ。

 

 

いつもあなたが

過去に向けているものを

あなたが今見たものへと注いであげるの。

できるだけできるだけ、多く。

 

 

そしたら、

未来はちゃんと創れるようになるよー!

 

 

むやみやたらな原因探しは

立ち止まりたい時以外しないこと

 

 

原因は、正しく知って、

正しく改善できるあなたに

なってねー^^♡

 

 

恐れるようなことは、

なんにもないって、わかるから。

 

 

あなたも

たましいのパートナーと出逢って

「1人でも幸せ♡

2人ならもっと幸せ♡」を叶えよう飛び出すハート

 

 

ほしあや先生より
愛をこめて赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパンComing Soonロゼワイン
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
企画中
 
【自然体で溺愛される恋愛心理
プログラム】体験モニターは
今後、LINE公式アカウント内で
募集させていただく予定です。
限定モニターです)
 
 
準備ができたら、
LINE公式内で
ご案内させていただきます
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 スピリアル女神♡覚醒塾卒業生
七緒朔雪さん作のコラージュアートに
変わりました^^♡
 
 
Instagramはコチラから♡