ズボラでも雑でも!存在そのもので愛され続ける女(ひと)の秘密♡ | スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

【自力を手放すと運命が動き出す/星乃 彩愛】
数秘/魂の望みコーチング/カウンセリング/チャネリング/潜在意識/量子力学/脳科学/

 

 
 
 
しあわせ溺愛コンサルタント   
星乃彩愛です^^
 
  このブログは、

つよがりで愛されることに不器用な

おひとり様大人女子が

宇宙一しっくりくるベストパートナーと出逢い

自然体のあなたで

愛し愛され溺愛ライフ送る方法

をお伝えしています
 
 
昨日観ましたかー?
『持続可能な恋ですか?』^^
 
 
磯村勇斗くん扮する
颯(はやて)くんのプロポーズの言葉に
刺された女子も多いのでは?ラブ飛び出すハート
 
 
「オレが杏花(きょうか)ちゃんの
奥さんやるよ」
 
 
「杏花ちゃんは
杏花ちゃんらしく
ズボラで雑なままでいい
 
 
「杏花ちゃんは
何も変わらず、ヨガして
笑っててくれればそれでいい」
 
 
杏花がフラれたと
告げたあと、
2人で歩いてる時のセリフも
またよかった❤️
 
 
「いつも笑ってなくて大丈夫。
ちょっとぐらい不機嫌でも
ズボラでも
すぐスマホなくしても
杏花ちゃんのことキライになったり
しないから」
 
 
私はこのセリフを聞いて、
最近彼氏くんに
似たようなことを言われたのを
思い出して、
 
 
颯くんが
うちの彼氏くんに見えてきました笑い泣き
 
 
 
 
「ここはいいところだから好き❤️
ここはわるいところだからキライドクロ
 
 
そんなんじゃなくて。
 
 
あなたの存在そのもので
愛されたいと思いませんか?^^
 
 
存在そのもので愛される人。
運命の人に出逢いやすくなり、
その人に一生愛され続けるあなたになるには 
どうしたらいいんでしょう?
 
 
もうまもなく、
その秘訣をぎゅぎゅっと詰めた
LINE公式特典をリリースします^^
 
 
お知らせは
LINE公式登録者さまに、
先にさせていただくね〜   
 
 
かなりボリューミー笑い泣き
読みごたえ充分です
 
 
あなたが大切な人と出逢って、
しあわせな溺愛ライフを送れることを
心から応援しています!   
 
 
 
 
今日もお読みくださいまして
ありがとうございます赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 星乃彩愛恋愛ストーリー

 

 

Information

 
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
発表間近!!
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 
 ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
 
 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

しあわせ溺愛コンサルタント
星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら 
 
 
ピンク薔薇現在ピンク薔薇
19歳年下彼氏くんと、
ほっこり溺愛恋愛中の
神奈川県在住、やぎ座0型47歳