「めんどくさい!」が口癖のあなたの分岐点はココ! | 3次元スピコーチ/数秘ソウルナビゲーター 星乃彩愛 あやめ



恋愛数秘コンサルタント   
星乃彩愛です^^
 
  このブログは、

つよがりで愛されることに不器用な

おひとり様大人女子が

宇宙一しっくりくる

ベストパートナーと出逢い

自然体のあなたで

愛し愛され溺愛ライフ送る方法

をお伝えしています
 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


今週は恋愛話ではありませんが、
「覚えがあるー!」というあなたは
お立ち寄りくださいおいで


あなたは
めんどくさがりさんですか?^^
口癖で、

「めんどくさい💧」

と、言ってませんか?

めんどくさいからねるのだー


新しいことをしていると 
変わろうとしていると
必ず出てくるもの。


やりたいと思ってるのに
めんどくさいと思ってる自分。 


ほんとはやめようかなと
思ってる自分。


やってみたいと思ってるけど
めんどくさいから寝ていたいと
思ってる自分。


どれも、ほんとう。
私もほんとにめんどくさがりだから
よーくわかります笑い泣き
でもここが運命の分かれ道。


めんどくさい→「からやらない」を
いつも選択してる人。

めんどくさい→「でもやってみる」を
選択した人。


同じ未来が待っていると思う?


答えはきっと「NO」よね?^^


成功してる人。
しあわせな人。
豊かな人。


あなたのまわりにいる
こんな人達に
「めんどくさい」が
ないわけではないんです。
 

「めんどくさいな」
「やりたくないな」
そう思った時に


脳内変換、意識の転換、
視点の転換をしてるだけのことなの。


あなたは、
「めんどくさいから」
やらないんじゃなくて。


「めんどくさいからやめた」
んじゃなくて。


やりたくなかったから
「めんどくさい」を使って

やめたかったから
「めんどくさい」を使った。


それだけです^^


でも、わかっちゃいるけど、


進みたくない。
めんどくさい。
やりたくない。


が、どーしてもどーしてもどーしても、
出てくるのなら、
いったん止まりましょ^^


そう思ってる自分を
まるごと全部受け入れる。
「それでいいよ!OK!」
って、全力で!
受け入れてください。


まちがっても、
まわりと比較して
「あの人は頑張ってるのに」
「みんなやってるから」
なんてお尻をペシペシ叩かないことです。


あなたはますます
動かなくなります。


「めんどくさい」が
ただの言い訳なのか、
「ほんとうはそれ違うよ!あなたが
選ぶことじゃないよ!」の
心の合図なのか、


あなたは今自分がどっちだと
感じてますか?


しっかりと
見極めてあげてくださいね飛び出すハート




今日もお読みくださって
ありがとうございますコーヒー赤薔薇
 
 
 
 








 
 

 星乃彩愛恋愛ストーリー

 

Information

 
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁企画中
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 
ホットケーキInstagramショートケーキ
 
 

 

 
 

お客様の声

 

 

 

星乃彩愛はこんな人下矢印

恋愛数秘コンサルタント
星乃彩愛ほしのあやめ
プロフィールはこちら 
 
 
ピンク薔薇現在ピンク薔薇
19歳年下彼氏くんと、
ほっこり溺愛恋愛中の
神奈川県在住、やぎ座0型47歳