【必読!】深刻になりがちなあなたへ♡だから葉加瀬太郎が好き! | スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

【自力を手放すと運命が動き出す/星乃 彩愛】
数秘/魂の望みコーチング/カウンセリング/チャネリング/潜在意識/量子力学/脳科学/



恋愛数秘コンサルタント   
星乃彩愛です^^
 
  このブログは、

つよがりで愛されることに不器用な

おひとり様大人女子が

宇宙一しっくりくる

ベストパートナーと出逢い

自然体のあなたで

愛し愛され溺愛ライフ送る方法

をお伝えしています


連日、
恋愛ブログではありませんが^^

ついついまじめで

深刻になりがちな方

シェアしたい記事があるので読んでね 音譜



わたくし葉加瀬太郎ファンでしてラブ

以前、

LINE公式より

太郎さんからメッセージがありました。



「エンカウント」というサイトの

インタビューに

答えていたのですが、

この記事読んで、 


あーー

だから葉加瀬太郎は

好きなのよっラブドキドキ


と感じた記事を

抜粋させていただきましたおねがい


モーメント(=瞬間)を
どうやって楽しんでいくか。

これは音楽だけじゃなくて

人生にもつながることですよね。
楽しみたいなら
殻を破らないと。
そこで
自分だけの教科書を見つけられたら
何にも増して楽しいじゃないですか。
楽しみ方の1つとして
何もしない一日があっても
良いと思うんです。


今日はずっと寝ようという意思のもと、
全力で何もしない。
これはきっと
最高の休日になりますね。

ところが迷ってるうちに
夕方になっちゃったとか。
目的があやふやな瞬間を過ごしてしまうことが
僕は子供の頃から苦手なんです。

例えば病院で1時間待つとします。
この時間を嫌だと思って待つか、
ちょっと人間観察してみよう、
本を読んでみようと楽しんでみるか。
同じ1時間だけど、
いろんな選択がありますよね。

僕はいつも自分のセンサーをオンにして、
飛び込んでくるものや
匂い、景色、出来事……
そういうものを感じながら
遊ぶのが好きなんですよ。

こうすることで
今までとは違う景色が
見えたりするんですよ。


10代の頃から

ジャニーズ大好きドキドキ

イケメンに目がない私が

唯一!!

もじゃもじゃでもお腹が出てても

ぶちゃいくでも

(ファンなんですよ、ほんとに)



好きーーっラブドキドキ


と思ったお方です(笑)



毎年、太郎娘4人で

コンサートに行くのを

楽しみにしていますちゅー音譜



最初は高田万由子さんが

なぜ葉加瀬太郎さんと

結婚したのか不思議でしたえー?

(ごめんねドキドキ



しかしっ

KATーTUNがデビューする時、

たまたま出演する歌番組を

録画していたところ、

同じ日に出演していた

葉加瀬太郎さまの演奏を

はじめてちゃんと聴きました。

その時の衝撃……ガーン



「何この人すごい…ガーン



と、生演奏でもないのに

鳥肌がたちました。



「生を聴きたい!!ラブ」と

コンサートを調べて行って、

ますます大好きになり、

以来ずっと好きですデレデレ

 


記事を読んで、
やっぱり「太郎が好き爆笑音譜
思いました!!


「モーメントを楽しむ」とか
はじめて聞いた(笑)
しかしカッコイイっ笑い泣き
この楽しむ音譜楽しませる音譜精神が
大好きなんですキラキラ


なかなか人生変わらない人は
まじめであるがゆえに、
四角四面に考えすぎます。
そしてさもすべてが
深刻な命に関わるかのような
悩み方をします。


「生きるか死ぬか……それが問題だ…」


と、ハムレットばりに。


なにかあるとすぐ落ち込んでみたり
凹んでみたり、
かと思うと
世界は素晴らしいキラキラキラキラと上がってみたり。
アップダウンも激しい。
疲れませんか?


私も前はそうでしたねぇ。
今は基本的には
ほぼ深刻にはならないけど、
時々沼にハマることもあります笑い泣き


深刻になりがちな人は
やっぱりすごく真面目。
ユーモアが足りません。 
生きることそのものへのユーモアです。


生きてるって、
娯楽ですニコニコ
紆余曲折を経て
進化成長していくように 
見せていますが、
それも娯楽です。
エンターテインメントです。


最初から目指すものもなく
たどり着く場所もない。 
私たちは地球で遊んでいるに
すぎません。


だけどね、
たまーに、ハマっちゃって、
深刻になる時がありますショボーン
だけど、氣づきます。 


「あらやだドキドキまたやっちゃってたわ笑い泣き


って。
氣づいたら終わりです。
スタートとゴールは一緒。


そこから何をするでもなく
何をしないでもない。
ただそれだけ。 
なのです。 


せっかく地球に旅行に来ているのに
旅行先で
その土地の景色も見ずに
美味しいものも食べずに


ひたすら帰らない過去と
まだ来ない未来に心をとらわれて、
ホテルにこもって
思い悩んでるようなものです。


「観光しないの!?びっくり
って思いませんか?


旅行って五感使って
全部で楽しむじゃないですか。
旅先のトラブルも
それもまた思い出になっていいよね音譜
って思ったりニコニコ


真剣に。
は必要です。
でも「深刻に」はならないでください。


私の人生が
まったく!!うまくいかなかったとき
私はこの「深刻さ」
どっぷりハマっていましたチーン


今は、私も大変なこともあるんですが
なぜか人から
「いつも楽しそうだよね爆笑」 
と言われます(笑)


今の私には太郎さんと同じく、
「楽しんじゃおう音譜
があるからかもしれませんウシシ


あーだこーだ
自分にツッコミいれながら
面白おかしく過ごしてます笑い泣き
 

瞬間を楽しむドキドキ
楽しむには殻を破るドキドキ

って、素敵な言葉ですよねキラキラ


どうしたら楽しくなるかな?
もっと楽しくなるには?


そんなふうな視点をもてたら
きっと、
目の前の問題に見えていることも
実はそうでもなかったってことに
氣づくのかもしれませんニコニコ


深刻になりがちな真面目な人は、
下ばかり見てないで顔を上げて、
地球観光を
思う存分楽しんでくださいねウシシドキドキ

地球だからこそ、見ることができる景色がきっとあるからドキドキ


今日もここまでお読みくださいまして
ありがとうございますコーヒー赤薔薇