愛し愛され溺愛ライフ♡を最速で叶える人はこんな人! | スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

スピリチュアル数秘メッセンジャー/魂の望みコーチ 星乃彩愛  (あやめ)

【自力を手放すと運命が動き出す/星乃 彩愛】
数秘/魂の望みコーチング/カウンセリング/チャネリング/潜在意識/量子力学/脳科学/

                               
<スピリチュアル×心理学>
\愛されるスキのない強がり甘えベタのあなたへ/
ゆるっと自然体で運命の人に溺愛される
【100日間・恋愛心理プログラム】 

Lumiere Naturelleリュミエールナチュレル

星乃彩愛ほしのあやめ→ほしあや先生です^^
プロフィールはこちら 

 
 

このブログは、

愛されることに不器用な

強がりなアラフォーアラフィフ

大人女子たちが

宇宙一しっくりくる

ベストパートナーと出逢い

自然体のあなたで

愛し愛され溺愛ライフ送る方法

をお伝えしています^^


ピンク薔薇現在ピンク薔薇
19歳年下彼氏くんと、
ほっこり溺愛恋愛中の
神奈川県在住、やぎ座0型47歳

目標は、天海祐希の男前さを持ちつつ、
石田ゆり子の柔らかさと可愛さをもつ
50代になること♡

2021年7月SNSゼロイチスクール卒業


それは………







幸せなおひとり様^^♡


前回のこちらの記事の続きです^^



いつのまにか

当たり前のように

「1人」

選択し続けてしまっていたあなた。



「1人」を手放さない限り

幸せな恋愛、 

幸せなパートナーシップは、

築けないよというお話をしました。



「1人」を手放したくないのに

「2人」になりたいって、

矛盾してることに、まず氣づこう^^



表面の願い(顕在意識)と

無意識の願い(潜在意識)が

違うんだから、今その願いが

叶わないのは当たり前。


 

でもねー ほんとは

「1人でもめっちゃ幸せちゅー❤️」

な人でないと、

幸せな恋愛、パートナーシップが

築けないっていうのも、事実です。



「え?え?え?

1人を選択してたら

幸せな恋愛はできないのに、

1人でも幸せ❤️な人は

幸せな恋愛ができるの?

どういうこと?」 



と、思った?
前者後者の違いは、
なんだと思う?


さぁ考えよう🎶


同じ「おひとり様」ですよ?

ちなみに私も「おひとり様」は

今でも大好きです❤️



考えた?^^



違いは簡単です。

「おひとり様」を握りしめているか、

「おひとり様」を楽しんでいるか

の、違いです。



「おひとり様」は

わるいことではないのよ。

何も罪悪感を抱くことでもない。

 卑下することもない。



おおいにけっこうです^^♡



だけど、

あなたはなぜ自分が「1人」を

選択し続けているかに

氣づいていますか?




まずは、

「1人」でいることの

メリットがあるはず。

よーく考えてみて。



そして、もう1つ。

あなたが「1人」を手放せない理由。

手放すのが怖い理由も、

あるはずです。



それは、

人生のどこかで、

人や自分に失望した経験が元で

いまだに信頼しきれていないところから

きています。



あなたは今でも

「自分を自分以外の何かから守らなきゃ!」

って、無意識に思っているのかも

しれません。



あなたが選択している「1人」は

「2人」を選択することが怖いから

仕方なく、している選択ではないですか?



「2人」がめんどくさい。

「2人」だと氣を遣う。

「2人」だと好きな時に好きなように動けない。

「2人」だと私でいられない。



「2人」だと苦しいの。



「2人」なんて選べるはずない。



あなたは

いくつデメリットが浮かんだ?



だけど

「1人でもめっちゃ幸せ❤️」な人は、

「2人」を選択するのが怖いから

面倒だから、

しないわけではありません。



いてもいなくても

価値一緒!


いなきゃいないでもOK!

いたらいたでOK!

どっちだって楽しめる人です^^



ただただ純粋に

「おひとり様」謳歌!




「おひとり様」を堂々と愛し、 
「おひとり様」の良さを満喫し、


自分のための時間を大切に
日々を大切に「今ココ」に、
生きている人は、


1人でも2人でも、
幸せなんですよ^^♡


パートナーがいなくても、
自分で自分を満たすことができる、
愛の自家発電所笑い泣き


彼の顔色を伺う必要もない。
彼の機嫌や反応に
振り回されることもない。
氣を使いすぎて疲れることもない。


「私を好きなら〇〇してくれるはず!」
なんて、ぶつけたりもしない。
いつかきっと終わるかも…
愛されてないかも…なんて
ビクビクおびえることもしない。


欲しいものは相手からもらわなくても、
自分で叶えるから
過剰に期待することもない^^




あなたも、同じように
「1人でもいいし2人でもいいし
どっちでもいいよね!」
ってなったときに、


すこーんと、
運命のパートナーは、
目の前に登場します。


「1人」を否定したり、
握りしめてるうちは、手に入らないし、
手に入っても、幸せな恋愛とは
遠いものになる可能性大。


今どうせ1人なら、
思いっきり「おひとり様」を愛して
堂々と満喫してください。
あなたのために♡


それが、近道です^^


だけど、
星乃彩愛長期プログラムでは、
おひとり様は満喫していただいても
かまいませんが


「1人で生きていかない」
ということだけは、
選択し続けていただきます。




2人でいることは
あなたの最強の味方を得ることです。
あなたが誰かの
最強の味方になることです。


新しい世界には
新しい喜びもあることを
お忘れなくね^^♪


あなたもそろそろ、
2人でも自由❤️
2人でも幸せ❤️を、
自分に体験させてあげてください。


チカラになるよ^^
どーんと安心してね
(安心感はバツグンですw)


今日もお読み下さいまして
ありがとうございます赤薔薇


ほしあや先生より
愛をこめて飛び出すハート













星乃彩愛恋愛ストーリー



 




 
シャンパンComing Soonロゼワイン
 恋愛コンサルタント初の
LINE公式プレゼント🎁
企画中
 
 
下矢印友達追加はこちらをClick下矢印
 
 スピリアル女神♡覚醒塾卒業生
七緒朔雪さん作のコラージュアートに
変わりました^^♡
 
 
Instagramはコチラから♡