江口くん@熱血!平成教育学院 | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

江口くん@熱血!平成教育学院

本日放送された熱血!平成教育学院 に・・・

2008年度のミスター慶応、江口亮介くんが出演!!
絢子のセレブログⅡ
江口くんは、いつもプライベートでも仲良くしてくださっている

㈱アメイズビューティー女社長イシハラさん化粧品とは別に

絢子のセレブログⅡ-201002011220000.jpg 絢子のセレブログⅡ
周囲の有名ドクモや文化人、クリエーターなどを

束ねて運営されている株式会社ブリージア   が

マネージメントされてます♪

ガッチリな芸能プロダクションというよりは、、、、

イシハラさんの人柄に案件と人が集まってきて自然に出来上がった感じ?


本日の「熱血!平成教育学院」放送分の収録当日、

イシハラさんとお茶してたのでお茶

そのまま私も江口くんの収録現場も見学させて頂くことにニコニコ


楽屋で江口くんの衣装をみんなで相談したり、、

「ジャケット着た方がいいよ!」とか(笑) 終始なごやかな本番前♪

絢子のセレブログⅡ

そしていよいよ収録です★
司会のユースケサンタマリアさん&高島彩さんはじめ、

石田純一さん、磯野貴理さん、平山あやさんなど。。。。。。

豪華ゲストたちの中、江口くんも引けを取らない存在感でしたビックリマーク
絢子のセレブログⅡ-201002080015000.jpg

ちなみに江口くんは、

アメイズビューティーの「ヒートジュエル」のHPにも登場。
http://www.heat-jewel.com/faq.html

私は「美の賢人・まつげ美容液」のHPに登場させて頂いております♪
http://www.heat-jewel.com/eyelash.html


絢子のセレブログⅡ

そして私がMCをやらせていただきました、

ヒートジュエル新商品発表&浜田ブリトニーさん起用記者会見

絢子のセレブログⅡ-201001201454001.jpg 絢子のセレブログⅡ

私が毎月コラム連載させて頂いている、

女子大生フリーペーパー「Lily」の今月号に

↑↑↑こちらの記者会見模様が掲載予定!!

乞うご期待ですドキドキドキドキ(`・ω・´)ゞ