【東スポ】私のベストタイトル | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

【東スポ】私のベストタイトル

本日発売、東スポにて連載中!

「オススメDVDはコレ」のコーナー音譜

 

今回は「私のベストタイトル」と題しまして、

ご紹介してきたDVDの中でベストを選ぶという企画。

タレントの加島ちかえさんと、各々のベストをご紹介していますニコニコ

 

 

名作揃いで迷ったものの・・・

私は「黒猫・白猫」をベストにさせていただきました。

 

選んだ理由は、ズバリ底抜けの明るさ‼︎

「黒猫と白猫」というタイトルが示唆するのは、

良いことと悪いこと、人生にはどちらも常に身近にあるということ。

表裏一体の出来事が次々に起こりながらも、

全てはハッピーと笑い飛ばせるテンション。。


くよくよ悩むことがバカらしく思えてくるし、

ちっぽけなことに思えてきます。

 

暗いニュースばかりが目につく昨今だからこそ❣️

何も考えずに、とにかく明るく、いまを楽しく。

笑いながら生きていけることは幸せなんだなあ。。と。

大切なものを気づかせてくれる作品です。

 

詳しくはこちらも合わせてご覧くださいアップ

 

 

image4.jpeg

 

ちかえさんご紹介のこちらのDVD、

「ジョンレノン・ニューヨーク」も名作・・・


オノヨーコさんとジョンレノンさんの夫婦のエピソードも垣間見えるとのこと。

ビートルズファンはもちろん、音楽好きな方必見!

こちらも、是非観て観たいなと思いますニコニコ