不動産やさんに行く
わぁー。大変なことになったなぁ~。
介護、家庭の事情。
いろんな理由で、実家のマンション売り払うコトになるかも~☆ミ
実家がなくなっちゃうなんて~(T_T) なんだか寂しいゎ・・・
いや、本当はとっても寂しいカモ。
だけど、悩んでたってしょうがないし!
ということで、明日は初めての
内見(不動やさんと一緒にお部屋を拝見)に行って来まーす(*ゝω・)ノ
いい部屋見つかるかなっ???
都内はマジ家賃高すぎるよっ(T_T)
わぁー。大変なことになったなぁ~。
介護、家庭の事情。
いろんな理由で、実家のマンション売り払うコトになるかも~☆ミ
実家がなくなっちゃうなんて~(T_T) なんだか寂しいゎ・・・
いや、本当はとっても寂しいカモ。
だけど、悩んでたってしょうがないし!
ということで、明日は初めての
内見(不動やさんと一緒にお部屋を拝見)に行って来まーす(*ゝω・)ノ
いい部屋見つかるかなっ???
都内はマジ家賃高すぎるよっ(T_T)