LOVEとPEACEに満ちた日々 -35ページ目

ホワイトデイ♪


ハッピーHAPPY ホワイトデイっっハート


お礼なんて考えてないのに

みんながわざわざお礼を・・・=(´□`)⇒


申し訳ないー絵文字


でもねっ。ホントは超嬉しいッはーとはーとはーとはーとはーと



ハッピーHAPPY ホワイトデイっっハート




あ。昨日の物件はNG☆涙


定期借家だったん☆まだしばらくは物件探しに慌しくなりそう虹


さて。


今から仮眠して、am3:00発、週末はスノボにいってきまーすSEE YA!!





不動産やさんに行く

わぁー。大変なことになったなぁ~。


介護、家庭の事情。

いろんな理由で、実家のマンション売り払うコトになるかも~☆ミ



実家がなくなっちゃうなんて~(T_T) なんだか寂しいゎ・・・


いや、本当はとっても寂しいカモ。



だけど、悩んでたってしょうがないし!


ということで、明日は初めての

内見(不動やさんと一緒にお部屋を拝見)に行って来まーす(*ゝω・)ノ


いい部屋見つかるかなっ???はーと

都内はマジ家賃高すぎるよっ(T_T) 

アタイのキューピーちゃん☆変身!!





 「お久しぶりですハート
 みなさんがご存知の通り、恥ずかしいことに

 先日、服をどこかに脱いできてしまったワタシ、キューピー。

 千葉のキャンペーンガールです。」












「今日はAYAちゃんが服を着させてくれました♪

なんだかお友達のSHUNくんが、

ワタシに似合う服を探してきてくれたそう

とりあえず、試着してみます♪」








「じゃーんハート




 

 「どうかちらんハート








     ・

     ・

     ・


でもね、SHUNくんに謝らなくちゃいけないことがッ!!!




勝手に脱がせてゴメンネ(T_T)