LOVEとPEACEに満ちた日々 -37ページ目

メイク道具が・・・!



 
 ナチュラルメイクのアルバちゃん。笑顔がカワイイ!!  ブロンズヘアでセレブ感アップ♪素敵ー。



ガーン!!!

メイク用品会社に忘れてきちゃった(>_<)



アタシの周りのガールズたちなら、みんな1回くらいはあるでしょ?

しかもそうゆう日に限ってお出かけの用事とかがあるのよねー☆


ほら、メイクしてない時に限って誰かに会っちゃったりっ☆

あるでしょー?



で、普段は冬眠してるメイクchanたちに手を借りて

メイクメイク。


(ビューラーがないのはイタイけどっ☆)



何気にいいのが眠ってるものじゃないハート



結構同じようなの買ったり、NEW製品に手を出したからって

しばらく眠らせてるモノってあるのよねぇハート



あれれ? 意外とイケちゃうルンルン


普段のお決まりメイクからちょっっぴりイメチェン魔法のステッキ

なんだかワクワクしちゃったりしてッ♪



メイクって楽しいわぁー音符

朝メンドクサイって女の子もよくいるけど、AYAは好き。



キレイを磨ける女の特権♪

AYAの大好きなアルバchanも、ラヴリーだったり、ときにはセクスィーだったり。

た目も内面も、色んな魅力を持った素敵な女性を目指して!


VIVAイメチェンキラyellow 女性に生まれてヨカッタ~♪


だって・・・女って楽し~♥♥♥



 

 ほんとにアルバちゃん? SEXYだわぁ☆     B系もお似合い、カッコイイ感じっ☆


画像が消えたッ☆

画像フォルダの整理しようと思って。


いらない写真を消してスッキリはーと

したのはいいが・・・


過去の記事に使用した写真は消しちゃダメなのね。


知らなかったdocomo 泣き顔



過去記事の写真は全部・・・・・


konnna

ショックです。

みんなも気をつけて^^


そうそう♪おもしろいネタみつけました。

何気に、イイトコ付いてるの☆ミ (ほんとに)

おもしろいので是非やってみてッッ♪




AYAさんの今日すべきこと

バリBARIバリュー♪





しばらく前からバリに行こうと思ってたんですが飛行機


しかも1人で。。。(笑)涙

カレは前に誘ったけど『バリ行って何するん?』と冷たーい反応だったので。

んん?その反応ないなぁー。と思いつつ、お友達に声かけるものの、


子供がいたり

おなかに赤ちゃんがいるとか、

仕事の休みが合わないトカで

なかなか都合つかない。

みんなもうそうゆうお年頃?

落ち着き始めちゃって。。。20代、まだまだ楽しめるでしょーよ♪


でも。

やっぱりBARIに女の子1人で行くのはナイナー!

って途方に暮れていたトコロっ。。。しょぼん




お友達が転職するって話


バリに行きたいと周りに騒いで言いふらしていたことが吉と出たか、

そのコから連れてってって♪

逆にお誘いもらっちゃいました(*ノω<*)



そんなわけで、最近のAYAは、バリ計画に没頭中。

海外慣れしてないコを楽しませてあげるにはどうしたらいいんだろ☆

バリや海を好きにさせてあげたいはぁと



基本、何もないトコで遊ぶのが得意なワタシキャッキャッ

とりあえず自然さえあれば問題なしハート






ところで、、、燃油サーチャージ。

BARIまで+2,5000円だって。

あっちでの十分な遊び代になる額じゃないのひゃ~・・・




これってここ数年これが上がっていく一方だから

数年後にはきっと・・・


海外旅行は上流階級者の趣味になっているわよ。




なにはともあれ

幸いにも、バリではお金もそんなにかからないし


美味しいごはん食べてー、

マッサージしてー、

夜も遊んでカクテル


たっぷり満喫してくるつもりです。

久々に友達にも会えるカナっ♪



まだ先のことだけどっ、ツアーの申し込みが済んだので

1ヶ月前からワクワクしちゃいます。



4月は忙しいの。


 月初、カレのB/D(カレと続いていれば♪の話ですが ^^)

 その週末は例のレイバーズカフェでのイベント出店 (←詳細はクリック)

 中旬、バリ旅行

 月末、お友達の結婚式


忙しそうだけど、楽しそうでしょヽ(oゝω・o)-☆ 

だからねっ、今月はちょっと慌しくなりそう☆



頑張ります+.d(・∀・*)♪゚+.゚