ダブログ
mixiの日記の引用、今日もしちゃえ。
これからは2度書きする時は『ダブログ』と題することにしよっと。
「まあいいんじゃん♪」って思いつつも、ちょっと引け目を感じてるからこのタイトル。
これで少しは気持ちが治まる(笑)
見てくれてる人がいるからこんなことも思うのであって、嬉しいコトだわヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
で、肝心なダブログとやらはここから。
ちょっと聞いて☆
高校卒業依頼、可愛いストラップとかつけてなかったんだけど
(シンプルis The Best
)
最近なんとなーく、可愛いものがワタシを呼ぶ。
(どうしたんだろっ私っ。)
久々に女の子なストラップつけてお気に入りだったんだけど・・・![]()
さっき見たら
キューピーちゃん、あなた純情だと思っていたのにっ
どこで服を脱いできたのでしょう・・・。
BAGの中にも、どこにもナイっ。
ただのイチゴあたまのキューピーちゃんになっちゃって
可哀想に。
服を寄付してくれる、
心優しいお友達募集中ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
少し、つけているのが恥ずかしい、、、今日のワタシ
ガラスのブログ リニューアル♪
少しづーつ、改良してたんだけど、やっと見せれる形になったので、リニューアルのお知らせです♪本当はもっとこうしたい!!ってゆうのがあるんだけど。。。知識のないワタシにはなんせ時間がかかるかかる
リニューアルは楽しいからまたするつもり♥♥♥
ひとまずお知らせするわ~(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*:
でゎでゎー♪ 今日は金曜だよっ!!あそべあそべぇぃ
AYA


