LOVEとPEACEに満ちた日々 -36ページ目

イイ恋してるっ?行方不明の恋☆ミ

ダブログ

mixiの日記の引用、今日もしちゃえ。


これからは2度書きする時は『ダブログ』と題することにしよっと。
「まあいいんじゃん♪」って思いつつも、ちょっと引け目を感じてるからこのタイトル。

これで少しは気持ちが治まる(笑)


見てくれてる人がいるからこんなことも思うのであって、嬉しいコトだわヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆




で、肝心なダブログとやらはここから。



ちょっと聞いて☆


こないだお出かけして可愛すぎて買ったご当地キューピーかわリボン




高校卒業依頼、可愛いストラップとかつけてなかったんだけど

(シンプルis The Best♪)



最近なんとなーく、可愛いものがワタシを呼ぶ。

(どうしたんだろっ私っ。)





久々に女の子なストラップつけてお気に入りだったんだけど・・・古着系 ハート2


さっき見たらゴルァ







キューピーちゃん、あなた純情だと思っていたのにっ



どこで服を脱いできたのでしょう・・・。
BAGの中にも、どこにもナイっ。



ただのイチゴあたまのキューピーちゃんになっちゃってちーん
可哀想に。


電球服を寄付してくれる、

 心優しいお友達募集中ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


少し、つけているのが恥ずかしい、、、今日のワタシ顔



ガラスのブログ リニューアル♪

少しづーつ、改良してたんだけど、やっと見せれる形になったので、リニューアルのお知らせです♪本当はもっとこうしたい!!ってゆうのがあるんだけど。。。知識のないワタシにはなんせ時間がかかるかかる汗´△`;)


リニューアルは楽しいからまたするつもり♥♥♥


ひとまずお知らせするわ~(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*:



PC:砂時計 http://ガラスのblog.com/  PC:砂時計



でゎでゎー♪ 今日は金曜だよっ!!あそべあそべぇぃレゲエ AYA