海and花 癒し旅~♪
昨日は海行ってきたん!!
見てるだけで癒されるっ!!
超満喫たびーーー♪
またまたブログに飛ばしちゃう^^
2度書きはしません(笑)
ゆるしてね
みんなは週末何してたかなっ?
またペタペタと遊びに行くわぁ~![]()
ちなみに、FC2ブログもコメント残せるんだよ♪
拍手は、誰が遊びにきてくれたのかもわからないから残念なん。
アメブロみたいにペタ機能があったらぃぃのに。
ずぅずぅしくお願いしちゃうと・・・笑
絡んでっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ って言いたいのー^^
※アイリーsan、URL飛んでないの教えてくれてサンキュー