LOVEとPEACEに満ちた日々 -38ページ目

決戦は何曜日!?

海and花 癒し旅~♪

昨日は海行ってきたん!!


見てるだけで癒されるっ!!


超満喫たびーーー♪


http:/こちらへどうぞー♪


またまたブログに飛ばしちゃう^^

2度書きはしません(笑)はあと


ゆるしてねハート



みんなは週末何してたかなっ?


またペタペタと遊びに行くわぁ~ジャマイカ国旗


ちなみに、FC2ブログもコメント残せるんだよ♪

拍手は、誰が遊びにきてくれたのかもわからないから残念なん。

アメブロみたいにペタ機能があったらぃぃのに。



ずぅずぅしくお願いしちゃうと・・・笑

絡んでっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ って言いたいのー^^ 



※アイリーsan、URL飛んでないの教えてくれてサンキューハート




恋するLadyの切ない独り言