LOVEとPEACEに満ちた日々 -40ページ目

イベント詳細(つづき)

ここだけの話だよッ。





すなおに白状します。

mixiの日記コピペしちゃう(笑)
そんな私をゆるしてー^^

でもmixi読んでるコは基本このアメブロ読んでないしッpoo

いいよね いいよねっ???(笑)


*******************************************************************

桜もうすぐ春桜

寒いのキライだから早く暖かくなってほしー!雪と思いながら・・・
いざ3月を目の前にすると、スノボの季節も終盤かぁ涙と切なくなっちゃうAYAです。


ごはんが食べたいって言ってたのに、ファミレスに入ると絶対グラタンを食べちゃうAYAKAです。

お酒は顔が赤くなるから嫌なのに、1杯飲むと飲み出しちゃうAYAデス。




そしてガラス・・・☆彡
みんなの温かい支援と応援に感謝感謝の毎日を送っているワタシですハート


トイウコトデ・・・富士山 
『イベント出店の詳細です♪』

↓↓↓



4月5日(土) at 千葉レイバーズカフェ
詳細は・・・

① mixiやってる子はコレ→ http://mixi.jp/view_event.pl?id=27909857&comm_id=428094
② やってない子はごめんなさい。ログインできないので↓↓参照してください。



皆々さまさまハート
だいぶ先の話じゃんって?
ぃゃぃゃ春はすぐソコですょッ桜

興味あるコは予定あけておいてください空室・空席・空車ハート
AYAが涙流して喜びます。
遊びにきてくれる子はAYAにご連絡くださいね♪


電球ちなみに渋谷からシャトルバスがでるミタイなの☆
でもAYA詳しく知らないから調べておきます。
詳細はコメントかメッセくれたらお知らせします(*ゝω・)ノ♥♥♥

切ない想い

イベント

聞いて聞いてッ♪



ちょっと嬉しいコトがあるんハートv(´∀`*v)ピース


ちょっと前のこと。初対面の子となんだけど、PEACEな話になって。


REGGAEの話とか、満月際の話とか、ジャンベの話とか。





で、すっかり意気投合しました♪


 そのこは女の子なんだけどねっ^^



そしたらそこから繋がりができたのー♪

人と人の繋がりって素敵です。大好きです。




そんなわけでっ☆


4月5日にイベント出店決定です かお

今やってる渋谷のイベとはまた違う感じで、なんだか「うふふのふ~」な感じのイベント♪



やばいよー♪


あついよー♪


嬉しすぎるよぉー♪


・・・早くもテンションが上がってしまっていますnikko



詳細はマタ、ガラスのブログか別記事でアップしまーす(^ー^)/


それでわーレゲエ!!