イベント詳細(つづき)
ここだけの話だよッ。
すなおに白状します。
mixiの日記コピペしちゃう(笑)
そんな私をゆるしてー^^
でもmixi読んでるコは基本このアメブロ読んでないしッ

いいよね いいよねっ???(笑)
*******************************************************************
寒いのキライだから早く暖かくなってほしー!
いざ3月を目の前にすると、スノボの季節も終盤かぁ
と切なくなっちゃうAYAです。
ごはんが食べたいって言ってたのに、ファミレスに入ると絶対グラタンを食べちゃうAYAKAです。
お酒は顔が赤くなるから嫌なのに、1杯飲むと飲み出しちゃうAYAデス。
そしてガラス・・・☆彡
みんなの温かい支援と応援に感謝感謝の毎日を送っているワタシです
トイウコトデ・・・
そしてガラス・・・☆彡
みんなの温かい支援と応援に感謝感謝の毎日を送っているワタシです
トイウコトデ・・・
『イベント出店の詳細です♪』
↓↓↓
4月5日(土) at 千葉レイバーズカフェ
詳細は・・・
① mixiやってる子はコレ→ http://mixi.jp/view_event.pl?id=27909857&comm_id=428094
② やってない子はごめんなさい。ログインできないので↓↓参照してください。
② やってない子はごめんなさい。ログインできないので↓↓参照してください。
皆々さまさま
だいぶ先の話じゃんって?
ぃゃぃゃ春はすぐソコですょッ
興味あるコは予定あけておいてください
AYAが涙流して喜びます。
遊びにきてくれる子はAYAにご連絡くださいね♪
でもAYA詳しく知らないから調べておきます。
詳細はコメントかメッセくれたらお知らせします(*ゝω・)ノ♥♥♥
