イベント | LOVEとPEACEに満ちた日々

イベント

聞いて聞いてッ♪



ちょっと嬉しいコトがあるんハートv(´∀`*v)ピース


ちょっと前のこと。初対面の子となんだけど、PEACEな話になって。


REGGAEの話とか、満月際の話とか、ジャンベの話とか。





で、すっかり意気投合しました♪


 そのこは女の子なんだけどねっ^^



そしたらそこから繋がりができたのー♪

人と人の繋がりって素敵です。大好きです。




そんなわけでっ☆


4月5日にイベント出店決定です かお

今やってる渋谷のイベとはまた違う感じで、なんだか「うふふのふ~」な感じのイベント♪



やばいよー♪


あついよー♪


嬉しすぎるよぉー♪


・・・早くもテンションが上がってしまっていますnikko



詳細はマタ、ガラスのブログか別記事でアップしまーす(^ー^)/


それでわーレゲエ!!