イベント
聞いて聞いてッ♪
ちょっと嬉しいコトがあるん
ちょっと前のこと。初対面の子となんだけど、PEACEな話になって。
REGGAEの話とか、満月際の話とか、ジャンベの話とか。
で、すっかり意気投合しました♪
そしたらそこから繋がりができたのー♪
人と人の繋がりって素敵です。大好きです。
そんなわけでっ☆
4月5日にイベント出店決定です 
今やってる渋谷のイベとはまた違う感じで、なんだか「うふふのふ~」な感じのイベント♪
やばいよー♪
あついよー♪
嬉しすぎるよぉー♪
・・・早くもテンションが上がってしまっています
詳細はマタ、ガラスのブログか別記事でアップしまーす(^ー^)/
それでわー



