みんなぁーーー(*ゝω・)ノ???
みなさんこんにちはッΣd(ゝ∀・)!!
最近、このブログを通してたくさんの人に出逢うことができ、
小さな・・・
大きな幸せを感じているAYAです![]()
コメントや、メッセージをいただいたりしてとっても嬉しい今日この頃のワタシ♪
この間、私が訪れたブログに足跡を残してたんだけど、それを嬉しいと記事にしてくれた方がいて。
もう嬉しくって![]()
いつの間にか読者登録してくれる方が増えていたり![]()
ブログタイトルの通り、
ココはLOVEとPEACEに満ちてるッッ!!?
だよねっ?そうだよねっ???
みなさんのおかげで満ち足りている本日のAYAです。
独り言のように日記として始めたブログだけれど、
こんな風にみんなが遊びに来てくれる場所になって嬉しいです(^_-)
みんな、ありがとぉー(*ゝω・)ノ♥♥♥
今日もガラスのブログ、更新しました♪キテネ♪
http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-21.html
ちなみに、友達にはヒミツのこのブログ(LOVEとPEACE)。
ガラスのブログしか見てない友達の中、
どっちも見てるみんなって超VIPぅ~
よねよねっ^^
