LOVEとPEACEに満ちた日々 -42ページ目

元気ちょうだい

みんなぁーーー(*ゝω・)ノ???

みなさんこんにちはッΣd(ゝ∀・)!!


最近、このブログを通してたくさんの人に出逢うことができ、


小さな・・・ちゃうちゃう 大きな幸せを感じているAYAですハート


コメントや、メッセージをいただいたりしてとっても嬉しい今日この頃のワタシ♪

この間、私が訪れたブログに足跡を残してたんだけど、それを嬉しいと記事にしてくれた方がいて。

もう嬉しくってハートハート いつの間にか読者登録してくれる方が増えていたりハート



ブログタイトルの通り、

ココはLOVEとPEACEに満ちてるッッ!!?

だよねっ?そうだよねっ???ハート

みなさんのおかげで満ち足りている本日のAYAです。



独り言のように日記として始めたブログだけれど、

こんな風にみんなが遊びに来てくれる場所になって嬉しいです(^_-)


みんな、ありがとぉー(*ゝω・)ノ♥♥♥


今日もガラスのブログ、更新しました♪キテネ♪

http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-21.html  


   
   mini


ちなみに、友達にはヒミツのこのブログ(LOVEとPEACE)。

ガラスのブログしか見てない友達の中、

どっちも見てるみんなって超VIPぅ~(・・*)+よねよねっ^^


ぃゃん(笑)

ごめんなさい(笑)

昨日の記事ですが、リンク張っておきながら、リンク先の公開がされていなかった☆ミ


おとぼけ発揮です☆ ^^;



今日は大丈夫♪


お越しくださいませッぴんくほっぺすまいる


昨日の記事へ♪→