ガラスの珊瑚
最近くだらなぁーい話ばかりしてますが、
ちゃんと
ガラスの日記も更新してますよー゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
ということで。
時間があったら来てねっ![]()
http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-16.html
来たらポチッと足跡残して行ってねっ。
せっかく来てくれてもわからなくなっちゃうから![]()
でも、アメブロみたいにペタ機能がないの・・・残念
ぅぅ
今から出かけてきまーす![]()
渋谷に続出 スキップ族
昨日渋谷にいったらねっ、
前からスキップしてる人が1人・・・![]()
なんか楽しいことでもあったのかなー゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
と思っていたら
また1人・・・![]()
前からルンルンルーンってスキップのお姉さん
さすがに2人もスキップしてる人を見かけたら気になります
![]()
そしてそして、5分後くらい?
・・・後ろからダッシュでスキップしていく30代男性に追い抜かれ、、、![]()
なんだかおかしくって微笑ましい気分になりました。
そういえば、駅前で【FREEHAG】の札もった人がたくさんいたけど
スキップは次なるハヤリ???
みんな、楽しいことがあったらスキップ!!
流行の先取りだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
いずれにせよ、
なんだかみんな幸せねー
いいことなのらァァ(・∀<)~☆wink
あ”----!
ぇ!?
おじいさんに突然KISSを奪われそうになったってのは・・・
どこのどいつだい?
・
・
・
アタシだよっ!!!
こないだねっ、
会社のお世話になってる上司なんかと飲みに誘われ
行ったときのこと。
私の大好きなオジイチャン
定年超えの70代。
とっても紳士で、いつも困ったときは気にかけてくれて、
大好きな上司だったんだけど・・・
酔っ払って、
キスしようとしてきました。。。
席が近いからって・・・いくら酔っ払ったからって・・・
怒るというよりショック。
お酒って・・・人格を変えてしまうのね。
酒は飲んでも飲まれるなってね!!
お酒のばかばかぁー!!
この、ブタ野郎ーーー☆![]()
当の本人、
おじいちゃまは、キットなーんにも覚えていないでしょぉが。
セクハラです☆
AYAはどんなに酔っ払ってもそんな風にはなりませぬ。
おじいちゃん、お酒はほどほどに・・・ね![]()
みなさんもホドホドにヽ( ▼∀▼)ノ !! ![]()
そういえばAYAのお友達みんなはお酒いけるのっ?+.d(・∀・*)♪゚+.゚
どうなのどうなのっ?^^