LOVEとPEACEに満ちた日々 -43ページ目

ガラスの珊瑚

最近くだらなぁーい話ばかりしてますが、


ちゃんと

ガラスの日記も更新してますよー゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚


ということで。


時間があったら来てねっはあと


http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-16.html



来たらポチッと足跡残して行ってねっ。

せっかく来てくれてもわからなくなっちゃうからネ



でも、アメブロみたいにペタ機能がないの・・・残念かおぅぅ



今から出かけてきまーすばいばい

渋谷に続出 スキップ族

昨日渋谷にいったらねっ、

前からスキップしてる人が1人・・・ルンルン


なんか楽しいことでもあったのかなー゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

と思っていたら





また1人・・・スキップ


前からルンルンルーンってスキップのお姉さんえ





さすがに2人もスキップしてる人を見かけたら気になりますナンデ ナンデ ナンデ





そしてそして、5分後くらい?

・・・後ろからダッシュでスキップしていく30代男性に追い抜かれ、、、走る

なんだかおかしくって微笑ましい気分になりました。





そういえば、駅前で【FREEHAG】の札もった人がたくさんいたけど

スキップは次なるハヤリ???


みんな、楽しいことがあったらスキップ!!

流行の先取りだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



いずれにせよ、

なんだかみんな幸せねーはあと

いいことなのらァァ(・∀<)~☆wink

あ”----!

ぇ!?

おじいさんに突然KISSを奪われそうになったってのは・・・

どこのどいつだい?


 ・

 ・

 ・



アタシだよっ!!!





こないだねっ、

会社のお世話になってる上司なんかと飲みに誘われ

行ったときのこと。



私の大好きなオジイチャン

定年超えの70代


とっても紳士で、いつも困ったときは気にかけてくれて、

大好きな上司だったんだけど・・・



酔っ払って、

キスしようとしてきました。。。


席が近いからって・・・いくら酔っ払ったからって・・・


怒るというよりショック。



お酒って・・・人格を変えてしまうのね。


酒は飲んでも飲まれるなってね!!

お酒のばかばかぁー!!

この、ブタ野郎ーーー☆笑


当の本人、

おじいちゃまは、キットなーんにも覚えていないでしょぉが。

セクハラです☆




AYAはどんなに酔っ払ってもそんな風にはなりませぬ。

おじいちゃん、お酒はほどほどに・・・ねハート


みなさんもホドホドにヽ( ▼∀▼)ノ !! レゲエ



そういえばAYAのお友達みんなはお酒いけるのっ?+.d(・∀・*)♪゚+.゚

どうなのどうなのっ?^^