LOVEとPEACEに満ちた日々 -45ページ目

最近のワタシ

ご存知の通り、ガラスのブログ開設でバタバタしているワタシAYAKAです♪


アメブロから、サイト引越しまでしちゃいましたにこ

そう、『二度手間』ってやつです渦



物事は順序だててやらないと大変なことになります☆

後先考えて行動しましょう☆彡


…ここ数日は毎日3時間睡眠で頑張りマシタ髑髏ちぁん 嬉しい♪


結構凝り性なんです(笑)

よく分からないCSSやらHTMLを見て色々やってみたけど・・・

難しいッ!!


でもチョット楽しかったりしてシングルハート*


お店を持たないワタシにとって、みなさんに作品を唯一紹介できる場所。

力が入ります(●^o^●)・・・といいながら、マイペースに更新していくんでしょうねッ笑

さてさて本日解禁♪今度こそ(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*:

内容は変わってないけど多少は見やすくなったかな?

どうぞいらっしゃいマシラクガキ



→→→ガラス日記





今週末はまたまたスノボへ行ってきます(●^o^●)

明日am3:00発。群馬の方へ。今年最後になるかなぁ?


ではでは行ってきます。みんなも楽しい週末を送ってくださいネハート

3週間ぶり

みなさんにご報告

ガラス関連の日記をお引越しすることにしましたーッ!!

まだ、工事中ですが、

少しづつ更新していきたいと思うので遊びに来てくださいね♪


こちらから→



LOVEとPEACEに満ちた日々

のブログはモチロン今後も更新して行きます(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*:

・・・って、引越しとは言わないですよね(笑)


 私生活なAYAはこちらの日記で。

 アーティストなAYAKAはNEWブログでお会いしましょうハート


※たまに内容がかぶるのはご了承下さいマシheart