最近のワタシ
ご存知の通り、ガラスのブログ開設でバタバタしているワタシAYAKAです♪
アメブロから、サイト引越しまでしちゃいました
そう、『二度手間』ってやつです
物事は順序だててやらないと大変なことになります☆
後先考えて行動しましょう☆彡
…ここ数日は毎日3時間睡眠で頑張りマシタ
結構凝り性なんです(笑)
よく分からないCSSやらHTMLを見て色々やってみたけど・・・
難しいッ!!
でもチョット楽しかったりして
お店を持たないワタシにとって、みなさんに作品を唯一紹介できる場所。
力が入ります(●^o^●)・・・といいながら、マイペースに更新していくんでしょうねッ
さてさて本日解禁♪今度こそ(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*:
内容は変わってないけど多少は見やすくなったかな?
どうぞいらっしゃいマシ
→→→ガラス日記 へ
今週末はまたまたスノボへ行ってきます(●^o^●)
明日am3:00発。群馬の方へ。今年最後になるかなぁ?
ではでは行ってきます。みんなも楽しい週末を送ってくださいネ
みなさんにご報告
ガラス関連の日記をお引越しすることにしましたーッ!!
まだ、工事中ですが、
少しづつ更新していきたいと思うので遊びに来てくださいね♪
LOVEとPEACEに満ちた日々
のブログはモチロン今後も更新して行きます(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*:
・・・って、引越しとは言わないですよね(笑)
私生活なAYAはこちらの日記で。
アーティストなAYAKAはNEWブログでお会いしましょう
※たまに内容がかぶるのはご了承下さいマシ