LOVEとPEACEに満ちた日々 -47ページ目

まっすぐ前をむいて

ちょっと思ったこと♪


いつも前を向いて挑戦していきたいカラ♪
自分の思いがマッスグ前を向いていると、

自然と色んなことがうまくまわっていきますよね。

シーズン2回目


苗場


今シーズン2回目。スノボに行ってきましたー音符

今回は苗場。


ご存知の通り、冷え込みの激しかった週末。

苗場は吹雪いてましたー!!!



強風で、上の方は閉鎖。

リフトは数本のみの運行。

ゴンドラも全部STOP。。。


そんなワケで5分で滑るコースを、リフト待ち30分。

病み上がりのあやには、ちょっとツライ2日間となりました。


でも、

帰ってきて覚えてるのはやっぱり、『楽しかった』ってコトです(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*:

これだからやめられないlove


次回は2月始め。

今年はグラトリにばんばんチャレンジして行くぞっヾ(@^▽^@)ノ


誰か教えてくれないかなーハート

数年ぶりに風邪



5日前、ガラスに1日没頭していました。

…お部屋は換気で、常時窓を開けているので外並みの気温なの私


4日前、初出勤で気持ちも新たにお仕事してきました。

…そして夜、週末のスノボを予約しちゃった電話


3日前、仕事帰りに寒気がしだしました。

…夜、19:30に就寝したの時計*


2日前、朝から体調不良。37,5℃。

…年明けで仕事が多忙な為、やむ終えず薬を飲んで出社。

熱が上がってきて38℃にぃプチソフィア


昨日は初めての病欠。1日休暇をもらいました。

…スノボまでに治さなきゃ!!!涙


そして今日…なんとか出社しました♪

 …熱も下がって、あとは咳だけ。



で…今夜、出発ですあはは てへ



風邪をひいて、ガラスが出来ないあいだ

ガラスをやっている時間がどれだけ私にとって充実した時間なのか

を実感しました。




そして、スノボが大好きだなぁーと☆

スノボにいく予定が無かったら週末までダラダラ引きずっていたハズヽ(。-ω-。)




来週から工房復活するぞぉー上げ上げ