数年ぶりに風邪
5日前、ガラスに1日没頭していました。
…お部屋は換気で、常時窓を開けているので外並みの気温なの
4日前、初出勤で気持ちも新たにお仕事してきました。
…そして夜、週末のスノボを予約しちゃった
3日前、仕事帰りに寒気がしだしました。
…夜、19:30に就寝したの
2日前、朝から体調不良。37,5℃。
…年明けで仕事が多忙な為、やむ終えず薬を飲んで出社。
熱が上がってきて38℃にぃ
昨日は初めての病欠。1日休暇をもらいました。
…スノボまでに治さなきゃ!!!
そして今日…なんとか出社しました♪
…熱も下がって、あとは咳だけ。
で…今夜、出発です

風邪をひいて、ガラスが出来ないあいだ
ガラスをやっている時間がどれだけ私にとって充実した時間なのか
を実感しました。
そして、スノボが大好きだなぁーと☆
スノボにいく予定が無かったら週末までダラダラ引きずっていたハズヽ(。-ω-。)
来週から工房復活するぞぉー![]()



