STARTラインに立ちました♪
最近、ガラス製作に没頭中デス。
この3連休も家で製作に励んでました♪
というのも、この間初納品を済ませてきたんです。
名刺も出来上がり、いよいよ始動!!デス。
mixiで、以前勤めていたお花やさんへの納品物
【ガラスのストラップ】を公開
したところ
思った以上に好評
で、
クリスマスプレゼントにしたいというお友達が殺到(言いすぎかしら?笑)(*^ー^)ノ
アメブロさぼってむこうばっかり更新中
☆☆☆反省
おさぼりchanもいいところデス☆
嬉しいことが続いていて、
まさに、LOVEとPEACEに満ちた日々を送っている今日この頃。
・納品の際、居合わせたお客さまからその場でオーダーをいただき
・幼なじみの友達や学生時代の友達からのオーダー
・会社の先輩方が買ってもいい?と買ってくれたこと。
周りの方々に、温かく見守られ、成長していく自分が幸せに思います。
あの時悩んだけれど、思い切って始めてみてよかった!
1年後、5年後。。。10年後の自分を想像してワクワクしてます。
でだし好調♪
夢と目標を持って突き進んで行きます![]()
***************************************************************
my日記から
【11月22日、初納品の日】
☆この今の、心の中のキラキラしたものをズットズット忘れないでいること。
☆いつまでも周りの応援や優しさにアリガトウの気持ちを忘れないこと。
***************************************************************
また画像、UPします(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*: それでは♪
ガラスアート ビーズ
この間、週末コモって丸2日
ガラスの研究&ひたすら練習してました![]()
「温度・タイミング・量・火の当て方…」
ほんの少しの加減で全く違う表情をみせる硝子。
同じものは二度とつくれないカラ、世界で1つだけの作品。
奥が深いデス(vQv)。o○
最近は、化学のお勉強
酸化、還元って覚えてる?…高校で勉強した…
覚えてないコ多いと思うけど
科学反応で色が変化するんです。
酸化マンガンとか酸化銅(CoU)とか…
難しい話はおいといて
自然界の色彩を表現するのって難しい。
デモ、その有りえない程神秘的な彩りを表現したい。
目指すのは
「GrassArt界の、彩りの魔術師」デス![]()
そう呼ばれる日を目指して頑張るぞッ![]()
ガラスの写真、またUPします。
コレが好き
だとか、コレは微妙
とか…
コメでもメッセでもくれると嬉しいです♪
参考にします(*^^)v

