♪女磨き♪自分磨き♪
もうすぐBIRTHDAY♪
ふとこの1年を振り返ってみる。
仕事
恋
プライベート![]()
ぅん②
どれも自分のできる100%の状態でやれたかな。
(自己満足
)
努力もした
たくさん悩んだし、たくさん考えた。
思いっきり泣いて、たくさん笑った♪
笑顔で心から言える
充実してたナァ。って。
AYAの人生こうじゃなくっちゃッ
そして②、
いつも幸せだったなぁー(*^-^*)
色んな人に助けられ、
色んな人にたくさんしてあげられた。
相手があっての自分。
友達との思い出もたくさん。
ぁぁ~幸せな1年だった
素敵な1年を送れたことに感謝ッ☆
ただ、ちょっとだけ手を抜いちゃったところ。
夏はビキニー
と頑張っていたのに…あーぁ
寒くなってきたら油断☆笑
来年はモット②女に磨きをかけようと誓った今日この頃。
自分で納得いかないと、モチベーションもあがらないし、女としてサビちゃうわょ(>_<)
と、いうことで、、、今日から夜ゴハン少なくして…
バランスボール
と腹筋STARTですッ

誕生日まで1ヶ月ちょっと。
さぁ、がんばるぞぉッ
ひそかな企み
最近、いろんなことを企んで
ゎくゎくしちゃってるAYAです
どうも♪
mixiは友達がみんな見てるから、こちらでまずは頭の整理
とりあえず、考えてるのはどこかへ1人でふらっと行ってこよぉ♪ってこと。
それを、【ドコにするか】【何日間いくか】ってトコロ。
とりあえず、行きたいところが多すぎたので以下の方法で消去法。
・誰かと一緒に行きたい場所は却下
・長期休暇がないと行けないプランは却下
・ひとりで行ったことがあるところ
でもマダこんなに。
☆バリ
☆ヨーロッパ(ドイツかスウェーデン…友達に会いに。デモ行くならお金も貯めて、休みも考えないと)
☆沖縄(行くなら夏☆来年になっちゃうかなぁー)
☆小笠原(同じく夏がイイ
)
☆京都
あぁ、どうしよう
うん、そうしよう
それぞれの予算と時期をプランニングしてみよぉ♪
ひとまず、手軽に京都でものんびり行ってこようかなぁ(・∀・)
紅葉シーズンに(*^^)v