LOVEとPEACEに満ちた日々 -50ページ目

♪女磨き♪自分磨き♪

もうすぐBIRTHDAY♪
ふとこの1年を振り返ってみる。


ハートちゃん仕事ハートちゃんハートちゃんプライベートハートちゃん


ぅん②おんぷ

どれも自分のできる100%の状態でやれたかな。

(自己満足キラキラ


努力もした

たくさん悩んだし、たくさん考えた。


思いっきり泣いて、たくさん笑った♪


笑顔で心から言える…充実してたナァ。って。

AYAの人生こうじゃなくっちゃッキラキラ


そして②、

いつも幸せだったなぁー(*^-^*)

色んな人に助けられ、

色んな人にたくさんしてあげられた。


相手があっての自分。


友達との思い出もたくさん。

ぁぁ~幸せな1年だったあげ




素敵な1年を送れたことに感謝ッ☆



ただ、ちょっとだけ手を抜いちゃったところ。

夏はビキニービキニ4と頑張っていたのに…あーぁ㊦㊦( ̄^ ̄
寒くなってきたら油断☆笑


来年はモット②女に磨きをかけようと誓った今日この頃。

自分で納得いかないと、モチベーションもあがらないし、女としてサビちゃうわょ(>_<)


と、いうことで、、、今日から夜ゴハン少なくして…

バランスボールまると腹筋STARTですッ 腹筋 腹筋


誕生日まで1ヶ月ちょっと。


さぁ、がんばるぞぉッ♀



ヒミツの日記

ひそかな企み

最近、いろんなことを企んで

ゎくゎくしちゃってるAYAですハートどうも♪


mixiは友達がみんな見てるから、こちらでまずは頭の整理おんぷ


とりあえず、考えてるのはどこかへ1人でふらっと行ってこよぉ♪ってこと。

それを、【ドコにするか】【何日間いくか】ってトコロ。


とりあえず、行きたいところが多すぎたので以下の方法で消去法。


・誰かと一緒に行きたい場所は却下

・長期休暇がないと行けないプランは却下

・ひとりで行ったことがあるところ



でもマダこんなに。

☆バリ

☆ヨーロッパ(ドイツかスウェーデン…友達に会いに。デモ行くならお金も貯めて、休みも考えないと)

☆沖縄(行くなら夏☆来年になっちゃうかなぁー)

☆小笠原(同じく夏がイイサマーやしの木

☆京都


あぁ、どうしよう2heart

うん、そうしようピース

それぞれの予算と時期をプランニングしてみよぉ♪



ひとまず、手軽に京都でものんびり行ってこようかなぁ(・∀・)

紅葉シーズンに(*^^)v