mixi始めました♪
今更ながら…mixi始めました
ブログ更新しなくなるのが心配で手をつけずにいたんだけど
いつも通り日記はアメブロで続けるので安心してねー^^
アッ、でも読んでくれるヒトがいないとmixiに浮気しちゃうカモ
淋しがりやのアヤなので、今後もコメ・ペタ よろしくお願いしまぁす
1日ガラス漬け
今日は1日中ガラスに熱中☆☆☆
あーでもない、こうでもないって暑い中、ズーットお部屋にコモってマシタ
この3連休はホントに久しぶりにOFFにしていて。
夏前からズットズット遊びっぱなしだったカラ、そろそろ体休めないと倒れるかなーって(^O^)
みんなはコノ連休何してるんだろー
KAT-TUNの田中聖にゴメンナサイ
今日、渋谷に行ってきたんだけどね、
KAT-TUN の田中聖くんと会いました。
っていうか、アヤそのヒト知らなくて![]()
知り合い(?)が連れてきて突然
『田中聖くんだよ。知ってる?』と握手させてくれたんだけど。
全然知らないヒトかと思って『知らないしー
』とかツッコんじゃって。
一緒に遊びいってた友達が『あやKAT-TUNしらないの?』って…
『うーん、知ってるけどよくわかんない』って。
本人目の前にして言ってしまったワタシ!!
今考えたら気まずそうな顔してたなカモ。
なんか…またやっちゃったσ(^_^;)
ちょっとくらいミーハーになったほうがいいのかも?
反省。
そしてコンナ失礼なあやにも笑顔で話してくれた田中くんの人柄に、
チョッピリ好感をもったアヤなのでした