上野動物園
友達の子供を連れて上野動物園に行ってきました。
今日は暑かったー(>_<)まだまだ夏ッ?
アヤはヘトヘトで夏バテ状態なのに子供は元気いっぱい^^
久しぶりに動物園なんて行ったナァ。
子供がいないと動物園なんて行く機会も少ないし(*゚ー゚*)
園内はファミリーがいっぱい。
世のパパ・ママはこうやって祝日も頑張ってるんだなぁ
と感心してみたり。
ママ疑似体験をしてきましたーっ!!
AYAはいつかママになったら、子供を海にたくさん連れってってあげたいな。
自然の中でたくさん遊ばせてあげたい![]()
家族で☆
弟の就職祝い+弟の誕生日前祝+MAMAの誕生日祝い(足しすぎじゃない
?…なかなか揃わないししょうがないか♪)で久々に家族揃ってご飯食べてきました。
でも②、家族で飲みに行くなんて初!!
結構楽しく飲んで来ちゃいました^^
やっぱり、家族ってイイね
Today's Surf
am2:00発で今日は千葉海へ
(また1時間睡眠だ…ツイツイ…ね。)
朝焼けがスッゴクきれいだったぁ~!!
波も調子良いし朝1でヒトも少ないし♪
バッチリ楽しんできました^^
…帰りは朝8時に出たのにまさかの事故渋滞
( だれだー!!休みの日に朝から事故ったのは
)
来週水曜の海も楽しみ