LOVEとPEACEに満ちた日々 -54ページ目

上野動物園

友達の子供を連れて上野動物園に行ってきました。


今日は暑かったー(>_<)まだまだ夏ッ?


アヤはヘトヘトで夏バテ状態なのに子供は元気いっぱい^^

久しぶりに動物園なんて行ったナァ。


子供がいないと動物園なんて行く機会も少ないし(*゚ー゚*)


園内はファミリーがいっぱい。

世のパパ・ママはこうやって祝日も頑張ってるんだなぁきらと感心してみたり。


ママ疑似体験をしてきましたーっ!!



AYAはいつかママになったら、子供を海にたくさん連れってってあげたいな。

自然の中でたくさん遊ばせてあげたいサマーやしの木




家族で☆

弟の就職祝い+弟の誕生日前祝+MAMAの誕生日祝い(足しすぎじゃないにこにこ?…なかなか揃わないししょうがないか♪)で久々に家族揃ってご飯食べてきました。

でも②、家族で飲みに行くなんて初!!


結構楽しく飲んで来ちゃいました^^ビール


やっぱり、家族ってイイねwink

Today's Surf

am2:00発で今日は千葉海へくるま。R

(また1時間睡眠だ…ツイツイ…ね。)


朝焼けがスッゴクきれいだったぁ~!!

波も調子良いし朝1でヒトも少ないし♪


バッチリ楽しんできました^^


…帰りは朝8時に出たのにまさかの事故渋滞汗


( だれだー!!休みの日に朝から事故ったのは怒り )


来週水曜の海も楽しみシングルハート*