今日の夜ごはん
久しぶりに夜ごはんPHOTOをUPしちゃいます^^
最近洋食より和食作る方が断然多い気がする。
外で食べる時は、イタリアンとかだし…これで正解よね?
ゴーヤチャンプルーとその他もろもろ…です。
…コレで残暑も乗り切るぞー!!
魚の煮付けが一番美味しかったカナ♪

i POD touch
ついに出たー
9/6発売 i Pod touch
コレ、ゼッタイ欲しいよー
デモ高いですよね…ウゥ
今買うか…それとも『2』が出てから買うか。。。
迷いどころ。
…って2なんていつ出るかわからないじゃん^^
じゃあ、買っちゃおうか
今週末のお出かけは危険ですネ

岩手その②田園少女
晴れたぁー![]()
昨日は1日雨で外出できなかったしね。
デモ案外イイ休暇になったかもしれない。
よく考えたら普段あんなにのんびりする機会って滅多にないし♪
それに、都会の雨とはなんか違う。
自然の中でゆっったりとした気持ちでいるせいかな、
『雨も大切な自然の恵みなんだなァ』と感じてくる。
やっぱ自然っていい。
ァャにとっての自然は、
心が安らぐ場所であり、自分を見つめ直す場所


そして②午後
友達パパの原付で田んぼの中を風をきって走ってきました!!
なんて気持ちがイイの!!
青空と太陽の日差し。
それから緑一面の田んぼがどこまでも続くこの景色。
…こんな開放感にやられ、しばらく1人ハイテンションだったワタシ^^
夕方からは、お祭りへ。
『花巻祭り』って知ってます?…というワタシも今回初めて知ったのですが(笑)
お祭りレポート
についてはまた別記事(花巻祭り)でUPしまァす
