LOVEとPEACEに満ちた日々 -56ページ目

今日の夜ごはん

久しぶりに夜ごはんPHOTOをUPしちゃいます^^


最近洋食より和食作る方が断然多い気がする。


外で食べる時は、イタリアンとかだし…これで正解よね?


ゴーヤチャンプルーとその他もろもろ…です。

…コレで残暑も乗り切るぞー!!

魚の煮付けが一番美味しかったカナ♪



i POD touch

ついに出たーハート


9/6発売 i Pod touchPink-kira


コレ、ゼッタイ欲しいよーG-kira

デモ高いですよね…ウゥ涙


今買うか…それとも『2』が出てから買うか。。。

迷いどころ。


…って2なんていつ出るかわからないじゃん^^

じゃあ、買っちゃおうか電球


今週末のお出かけは危険ですネ笑




iPod touch showing different screens

岩手その②田園少女

晴れたぁー太陽


昨日は1日雨で外出できなかったしね。



デモ案外イイ休暇になったかもしれない。

よく考えたら普段あんなにのんびりする機会って滅多にないし♪


それに、都会の雨とはなんか違う。


自然の中でゆっったりとした気持ちでいるせいかな、


『雨も大切な自然の恵みなんだなァ』と感じてくる。


やっぱ自然っていい。

ァャにとっての自然は、


心が安らぐ場所であり、自分を見つめ直す場所







そして②午後

友達パパの原付で田んぼの中を風をきって走ってきました!!緑バイク


なんて気持ちがイイの!!


青空と太陽の日差し。


それから緑一面の田んぼがどこまでも続くこの景色。


…こんな開放感にやられ、しばらく1人ハイテンションだったワタシ^^






夕方からは、お祭りへ。


『花巻祭り』って知ってます?…というワタシも今回初めて知ったのですが(笑)



お祭りレポートマイクについてはまた別記事(花巻祭り)でUPしまァす電球