LOVEとPEACEに満ちた日々 -57ページ目

岩手にいってきたゾイ

台風フィートゥ襲来!!


そんな中、岩手へジャンベかついで旅行に行くワタシ。


はは^^ やっぱり無茶デシタ。


傘はひっくり返るゎ、ジャンベは重たいゎ。

もー大惨事風


いつもの夜とは全く違う池袋。

今日はホストさんやらカラオケの呼び込みのお兄さんしか見当たらない。

ビショ②状態で頑張っているのを横目に、ァャも重ーい荷物積もって出発デス。


前の職場の友達の実家へ。


「田んぼ?里帰り?」




行きたーいキャー

そんなノリでついてきてしまいました☆

デモまさか1ヶ月前には、台風がくるとは予想してなかった!!


まぁしょーがない♪


きっとあさっては晴れるでしょ♪…そう願うっきゃない。


ブログサボリ

ぁぁ~。

サボっちゃった(ノДT)


ブログの更新。



日記とかって1年後とかに読むとおもしろいけど、

抜けてる日にちが超気になるんだよネー。


「この日なにしてたんだろ」ってダッシュ


またチョコチョコ更新しよっエンピツ


毎日欠かさず更新してるヒトとかすごいなー。

ァャにはできないなぁ。


それでも見てくれるヒトがいるといいんだけどハート

そんなの都合よすぎかな。





NOOSAが恋しい

ああ、今日もお昼休みに思い出してしまった…AUSTRALIA

ちょっと行くには…遠すぎるよね(>_<)