LOVEとPEACEに満ちた日々 -58ページ目

FULLY SICK!SURF

今週末、静岡のBEACHに行って来ます♪


キレイな海を見ると、必ず思い出すAUSの海。



毎日朝日を見ながら海に入って、

夕日を眺めて1日が終わっていく。


豊かな自然に囲まれて送る生活。

「自然の中でヒトは生きてるんだ」

そう実感しながら過ごしていた日々。




なんて贅沢な毎日だったんだろう・・・




いつか、またあんな生活が送れる様に。

目標立てて毎日頑張らなきゃ!!


本日お盆最終日

mama's HOUSE家**に行ってきました。


退職まで、出勤日が残り3日だそう。


職場のお友達へのプレゼント。

注文をうけた手作りガラスの携帯ストラップ…



心を込めて作りました。


納品完了キラ



ァャにとっての喜びって、誰かが喜んでくれるコト



それに、大好きなモノづくりで誰かを笑顔に出来るなんて…


こんな素敵な仕事、他にはナイ!!*



それくらい、ぁゃはコノ仕事が大好きデス。


ぁゃmamaの喜ぶ顔見て幸せいっぱいな今日のぁゃでしたハート



でも!!

明日から仕事だぁーへこむガーン


多摩川花火PART2

おNEWな浴衣で、

多摩川花火大会行ってきました浴衣シロ



今年の花火、本当にきれいだったー。


友達とキャーキャーいってみてきましたオンプ


目の前で、ドン!ドン!と体で振動を感じて見る!

コレが小さい頃からのお決まり音符




花火師さんたちの夏の夜空の贈り物に感謝!!