FULLY SICK!SURF
今週末、静岡のBEACHに行って来ます♪
キレイな海を見ると、必ず思い出すAUSの海。
毎日朝日を見ながら海に入って、
夕日を眺めて1日が終わっていく。
豊かな自然に囲まれて送る生活。
「自然の中でヒトは生きてるんだ」
そう実感しながら過ごしていた日々。
なんて贅沢な毎日だったんだろう・・・
いつか、またあんな生活が送れる様に。
目標立てて毎日頑張らなきゃ!!
本日お盆最終日
mama's HOUSE
に行ってきました。
退職まで、出勤日が残り3日だそう。
職場のお友達へのプレゼント。
注文をうけた手作りガラスの携帯ストラップ…
心を込めて作りました。
納品完了
ァャにとっての喜びって、誰かが喜んでくれるコト
それに、大好きなモノづくりで誰かを笑顔に出来るなんて…
こんな素敵な仕事、他にはナイ
それくらい、ぁゃはコノ仕事が大好きデス。
ぁゃmamaの喜ぶ顔見て幸せいっぱいな今日のぁゃでした
でも!!
明日から仕事だぁー
ガーン




