LOVEとPEACEに満ちた日々 -60ページ目

涙×友情

中学からの親友が、今年の4月新卒で就職。

就職先は…、群馬


彼氏の就職に合わせて向こうに越したの。



『ぁゃちゃん!就職決まったよ』

『よかったじゃん(>_<)♪ で、ドコになったの? やりたい仕事が見つかったの?』


『それがね…』


やりたい仕事をコッチで探すものだと思っていたから、突然の報告をうけた時は、ちょっぴり戸惑いを感じて


ズット地元にいた親友が、遠く離れてナカナカ会えなくなってしまうなんて。

寂しすぎるー涙


デモ、信頼するその子本人が決めたこと!!

夢中になるとスグ周りが見えなくなっちゃう子だから、心配したけど…もう23になる歳だもん。


『キット大丈夫^^良かったね♪』


それから数ヶ月、やっとマユに会えた今日。

就職祝いのプレゼントをやっと渡せた。


渡した瞬間、マユったら目がウルウルしちゃって。


「本当は寂しかったんだねリボン

「そんなに遠いわけじゃないんだから、

何かあったらスグに戻っておいではーと


なんだかぁゃまで貰い泣きしちゃいました。


友達の幸せ。

それを1番に考えてはいるけど…

やっぱりみんなが離れていくのは寂しいな


大人ぶってるぁゃだけど、

コレがホントの気持ちなのかもキラキラ


あやはしばらく地元にいますGOOD

お盆海3日目

親友と江ノ島に行ってきました。



江の島SUNSET

毎日②一緒に江の島行って電車★のんびりしながら語ってたあの頃…高校生の夏

いつも2人で恋愛相談してたよね~おんぷ


あの頃は、今の二人を想像できなかったね。



そんなコトを話しながら、

もう5年前にもなるあの頃を思い出す。


アサ(親友)の隣にいるのはモウ3歳になる子供(キョウ)

19歳で妊娠


大好きだった彼は逃げてしまって…

(ギャンブル好きなダメ男 …ぁゃの個人的な意見)


それでも産むと決心して。

依頼「ママ」として一生懸命シングルで頑張ってるアサ。


いつもアサのお姉ちゃんキャラだったぁゃは、あの時は心配で心配でしょうがなかった。


デモ出産後のお祝いに行った時、

生まれたばかりのキョウ(子供)を見て、涙が止まらなくなったのを覚えてる。



あの頃と同じ海にいるけれど、

あの頃のウチラとは、全然違う今を送っている。


あと5年後

その頃の2人はどうしてるかな。


お互い色々変わっても、

ズットこうした仲だけは変わらないでいようね


キョウの世話をしながら、いろんなことを考えた。



時間って、あっという間に過ぎていっちゃう。


だから、


1日1日を有意義に。

1瞬1瞬を楽しんで。

いつも幸せ感じて生きて生きたい。

御宿2日目

今朝は4:30起き日の出


都内の熱帯夜と変わらないだろうと思っていたら大間違い!!

バスタオルだけかけて寝てたんだけど、寒くて寒くて

夜中何回目が覚めたかな笑


今日は帰路につくから、さそっく早朝の海へ(再)くるま。B

千葉の海をいつも見てる子にとっては「普通」になっているのだろうけど、

湘南の海を見ているぁゃ達にとって、

御宿あたりの海はスッゴクきれいに見える。



御宿~部原

海に入ってても気持ちよさが格別で

コノ開放感やみつきになるコト間違いなし



もう1泊したいねー!!

デモめぐ明日仕事だもんね

楽しかったー。またスグ来よう太陽



レゲエ聴きながら、楽しかった昨日今日に感謝しながら帰宅。


海や山自然に囲まれて、

心も体もデトックス(?…流行ってますねニコッ)されてきました。


…帰りは渋滞で5時間半運転汗コレはちょっとキツかったけど・・・汗


やっぱり!!



サマーやしの木