LOVEとPEACEに満ちた日々 -62ページ目

デモそんなの関係ない!!

お昼、会社のヒトに誘われて食べにいってきました。


高カロリー摂取デス。。。ショボン



昨日、ジムで頑張って運動してきたのに~急げ!



『デモそんなの関係ない』笑

(昨日やっと初見できて。笑えた!!)



明日からまた気をつけよ~。


小島よしお Part2 「超能力☆で携帯電話を守れ!」  



お盆×御宿

さすがお盆。

ドコに電話しても満室。


そりゃあそうよねーあせる



御宿あたりで友達とお泊りしようと思ってたんだけど海


今更??

無事に泊まるトコ見つかるかなぁーぅぇーふぅぅぅ



誰か、お奨め宿とか教えてーサマーやしの木

(。>0<。)

アップアップのシェイプアップ

よぉ~しラスタハート

今日は気合入れて頑張っちゃぉーヾ(@^▽^@)ノ




コギコギ走るこぎこぎダッシュ!


んん?


まだキャンディー1つ分?



「まだまだッ!!」



えっさ 汗ほいさ汗



ふぅーアツイ



…<40分後>…



ゴハン0.5杯分 消費しましたきらきら*

…ってへこむ



やっぱりそれだけー?




ドライバーには → 『飲んだら乗るな』


ダイエッターには → 『食べたら泣くな』


…ですね^^