デモそんなの関係ない!!
お昼、会社のヒトに誘われて食べにいってきました。
高カロリー摂取デス。。。ショボン
昨日、ジムで頑張って運動してきたのに~
『デモそんなの関係ない』
(昨日やっと初見できて。笑えた!!)
明日からまた気をつけよ~。

お盆×御宿
さすがお盆。
ドコに電話しても満室。
そりゃあそうよねー![]()
御宿あたりで友達とお泊りしようと思ってたんだけど![]()
今更??
無事に泊まるトコ見つかるかなぁー

誰か、お奨め宿とか教えてー![]()
(。>0<。)


こぎこぎ
ほいさ



『飲んだら乗るな』