夢を追うコト
母が、ズット働いていた職場を退職することになった。
ズット悩んでやっと決めた。
目標に向かって頑張るのは、
『早すぎる』コトも『遅過ぎる』こともない。
ただ、年齢とともに、色々な周りを取り巻く環境やリスクは多くなっていくけれど。
ようは、どれだけソレに対する思いが強いか。
ぁゃはそう思う。
『頑張りたい』と思うプラスなパワーって、
どんどん周りのヒトや環境もプラスにしていく気がするの。
40代半ば。
ぁゃが小さい頃からいつも笑顔で一生懸命だった母。
今、会社を辞めようと決断するまでには相当悩んだと思う。
でも、コレからやりたい仕事がある母を、
心から応援していきたい。
(ぁゃも「自分の夢」を選択したひとりだし^^)
やりたいことを見つけたなら、後悔しないようにトコトンやって欲しい。
どんなヒトにも。
身近な人間だったら尚更強くそう願う。
『自分のために何かを』できるヒトって
『誰かのために何かを』してあげるすべを知っている気がするし、
そんなエネルギーも持っている気がする。
ぁゃは、いつも太陽のように暖かく、
みんなに元気を与えられるヒトでいられたらいいなと思ってる。
母から、お世話になった会社の友人へプレゼントをあげたいと相談をうけた。
ぁゃに手作りガラスのストラップを作って欲しいと。
素敵なプレゼントを作ってあげるからね(*^^)v 
AYA, WITH MUCH LOVE
