幼なじみ、3年ぶりの再会
弟と初飲み
してきました
来年の春から就職が決まったので就職
として。
幼なじみFAMILYの長男&そのパパも来てくれて、、、
飲みスギちゃいました。
昨日21:00~今朝4:00まで…(笑)
仕事だって言うのに…。
2時間だけ寝て、お仕事行ってきます。
っきゃない☆
幼なじみなのに、会うのは3年ぶり!!
時の経つ早さにビックリしちゃった。
デモ、変わらずにいてくれて良かった(^^♪
コレ大事。幼なじみとか、ズット変わらないでいて欲しいし。
それからオジチャンも。
(相変わらず酒癖わるいなぁ…笑)
デモ②、1番驚いたのは
が意外とお酒飲めるコト。
へぇー。
いつのまにか、大人になったのねー
笑






も連れてってあげよ


