LOVEとPEACEに満ちた日々 -59ページ目

BOWERY KITCIN

無茶しちゃったぎゃぁぁぁぁ


睡眠2Hで仕事へ行って、

そのまま更に下北沢へお買い物笑


明日が休みだと思うとツイツイ…♪*

まぁ、夏だし、いいさぁ太陽



夜ごはんは世田谷のBOWERY食事
BOWERY

芸能人やモデルさんもよく出入りしてるらしい。

…会ったことは無いけれど^^


スタッフさんがお奨めしてくれた、

ゴルゴンゾーラのチキンをいただきました。

ボリュームたっぷりで、味も美味しかったケド、


ぁゃ的にはもう少しクセがあるほうが好きカモ電球
(イタリアンをイメージするからそう感じるだけ?)


今度は、ウチの子たち骨銜え犬も連れてってあげよ音符


幼なじみ、3年ぶりの再会

弟と初飲みビールしてきましたキラキラ


来年の春から就職が決まったので就職祝として。



幼なじみFAMILYの長男&そのパパも来てくれて、、、

飲みスギちゃいました。


昨日21:00~今朝4:00まで…(笑)アーおまめ


仕事だって言うのに…。

2時間だけ寝て、お仕事行ってきます。ガンバル!っきゃない☆




幼なじみなのに、会うのは3年ぶり!!

時の経つ早さにビックリしちゃった。


デモ、変わらずにいてくれて良かった(^^♪


コレ大事。幼なじみとか、ズット変わらないでいて欲しいし。


それからオジチャンも。

(相変わらず酒癖わるいなぁ…笑)


デモ②、1番驚いたのは弟が意外とお酒飲めるコト

へぇー。

いつのまにか、大人になったのねー音符

多摩川花火①

マユミが群馬に帰るのを見送ってから、

再び電車で待ち合わせ場所へ向かう電車


親友アサと、BABYのキョウと一緒に花火を見に花火

それからゴハンして帰宅しました食事


なんかー、夏っていいねキャー