LOVEとPEACEに満ちた日々 -55ページ目

飲んで☆歌って☆

今日は親友アサと飲んで、カラオケ行ってきました♪

しかも、高校の同級生と遭遇。

スーツ着て、金曜の仕事帰りデス!!って格好してて。

制服の頃のイメージのままだったから、何だか違和感を感じながら。


今度みんなで飲もーよ!!ってことで。


また、飲み友達が増えそうな予感☆('-^*)/

行き詰まりは成長のチャンス!

最近ガラスの調子が悪い。。。
調子が悪いっていうより、壁にあたっているって言うのかしら。


何回やってもうまくいかない。何回やっても感覚がつかめない。
何回やっても思った色が出ない


デモ、コレって成長のチャンスってヤツです。

人生でも同じ。


壁にあたったとき、後ろをむいて逃げ出すか。
それとも、回り道をしてでもどうにか前へ進もうとするのか。


ワタシはいつも後者でありたいと思っています。
何かに悩んだとき、障害物が現れたとき。


その先に何があるかわからない不安はあります。

でもそんなのはどうでもいいんです。

それをどうやって乗り越えていったのか。
どれだけ考えて、そんな努力をしたのか。重要なのはソレです。



何でもウマク行ってしまう人生より、色んな壁にぶちあたって、
たくさん失敗して、たくさん考えて、たくさん成長していきたい。


だから最近『頑張り時だぁー』と、かえってワクワクしてるAYAです。


いつか、有名になってやるんだからーーー ラスタ

岩手その③花巻祭り



2007.09.08 花巻祭り

岩手のお祭りに行ってきました♪



花巻祭り、イャイャ!!熱かったァー!!

100以上の御輿(みこし)が次々と威勢よく担がれてくるんだから。


ホントこんなの見たことない。


熱いお祭り魂みたいのがそこら一帯に広がってて、

HOTでPEACEな一体感



日本のイイとこ、モットモット知っていかないといけないなー♪



とにかく、お祭りは最高!!(^^♪これでAYAの夏も終わりカナ^^