飲んで☆歌って☆
今日は親友アサと飲んで、カラオケ行ってきました♪
しかも、高校の同級生と遭遇。
スーツ着て、金曜の仕事帰りデス!!って格好してて。
制服の頃のイメージのままだったから、何だか違和感を感じながら。
今度みんなで飲もーよ!!ってことで。
また、飲み友達が増えそうな予感☆('-^*)/
行き詰まりは成長のチャンス!
最近ガラスの調子が悪い。。。
調子が悪いっていうより、壁にあたっているって言うのかしら。
何回やってもうまくいかない。何回やっても感覚がつかめない。
何回やっても思った色が出ない
デモ、コレって成長のチャンスってヤツです。
人生でも同じ。
壁にあたったとき、後ろをむいて逃げ出すか。
それとも、回り道をしてでもどうにか前へ進もうとするのか。
ワタシはいつも後者でありたいと思っています。
何かに悩んだとき、障害物が現れたとき。
その先に何があるかわからない不安はあります。
調子が悪いっていうより、壁にあたっているって言うのかしら。
何回やってもうまくいかない。何回やっても感覚がつかめない。
何回やっても思った色が出ない
デモ、コレって成長のチャンスってヤツです。
人生でも同じ。
壁にあたったとき、後ろをむいて逃げ出すか。
それとも、回り道をしてでもどうにか前へ進もうとするのか。
ワタシはいつも後者でありたいと思っています。
何かに悩んだとき、障害物が現れたとき。
その先に何があるかわからない不安はあります。
でもそんなのはどうでもいいんです。
それをどうやって乗り越えていったのか。
どれだけ考えて、そんな努力をしたのか。重要なのはソレです。
何でもウマク行ってしまう人生より、色んな壁にぶちあたって、
何でもウマク行ってしまう人生より、色んな壁にぶちあたって、
たくさん失敗して、たくさん考えて、たくさん成長していきたい。
だから最近『頑張り時だぁー』と、かえってワクワクしてるAYAです。
いつか、有名になってやるんだからーーー
だから最近『頑張り時だぁー』と、かえってワクワクしてるAYAです。
いつか、有名になってやるんだからーーー

岩手その③花巻祭り
2007.09.08 花巻祭り
岩手のお祭りに行ってきました♪
花巻祭り、イャイャ!!熱かったァー!!
100以上の御輿(みこし)が次々と威勢よく担がれてくるんだから。
ホントこんなの見たことない。
熱いお祭り魂みたいのがそこら一帯に広がってて、
HOTでPEACEな一体感。
日本のイイとこ、モットモット知っていかないといけないなー♪
とにかく、お祭りは最高!!(^^♪これでAYAの夏も終わりカナ^^